TOP病院/トリミング ≫ 膀胱炎治ったけど…&ぐらんわん!

膀胱炎治ったけど…&ぐらんわん!

こんにちは♪

日々
皆さんのブログには
遊びに行ってますが
お水ひとつ自分で飲めない秀斗は
全てに介護が必要で
なかなかコメントも残せずm(__)mです!


ボチボチ
頑張ってる中、
一昨日夜から何年振りかのゆるゆる下痢P( ☆∀☆)
そんな時に限って昨日は休診日(^^;💦

かかりつけ医に仰いで頂、
昨日夜までは腸を休ませる事に。


やはり今日も食べると下痢Pに(T-T)

病院へと!☺

尿と検便です(^-^)v

最近、
手作り食に変わり
野菜が消化しきれないのか
はたまた、季節の変わり目に対応出来ないのか
ハッキリと原因は分からず
特定な菌も見つからずだけど
お薬を出して貰う事に。

あ、
膀胱炎は治ったのでお薬は終わりです(^-^)v




占めて6480円




病院の待ち合い室で♪
まるで赤ちゃん❤




診察台で寝てます (^ω^)




下痢止めのチックン♪
されるがままです(* ̄ー ̄)♪


診察中
担当医が
『秀斗ちゃん、ぐらんわんに載ってたね♪』
って、おー、知らなんだ(笑)

早速
見てみると
最新号に秀斗の姿が♪




病院行く機会がありましたら
是非とも、ぐらんわん手に取って見てください❤
今日は良い気分の母ですq(^-^q)✨




ところで
パジャマがおニューになってます♪

クークチュールのテラヘルツのパジャマ
身体を温めてくれて
オールシーズン着れるんですって(^-^)v


後は秀斗さんの下痢P対策に




乳酸菌と酵素パワー♪
これで元気になあれ❤


いつも更新もなかなか出来ない中、
応援・コメントありがとうございます(^3^)/

お返事できない事をお許しください。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わわっすごいi-184i-184
秀斗ちゃんご本に載ったのですね
いい記念になりますね
私まで嬉しくなっちゃいました
掛かり付け病院にあるといいのだけれど・・・
秀斗ちゃん下痢っぴになっちゃいましたか
早く治りますように
秀斗ちゃんピンクがよくお似合いです♪
2016年09月28日(Wed) 20:12
編集
こんばんは(^-^)☆

秀斗くんチックンも
がんばってお利口さん♥
やっぱり富士額が可愛いわ~(//∇//)

ぐらんわん!スゴーイ\(^o^)/
秀斗くんたくさん載ってるね♪

おニュウのパジャマ
可愛い~
私のボンロボロの(笑)
UNIQLOのとは大違い( ̄艸 ̄)(笑)

サプリでお腹の調子改善
されますように( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
2016年09月28日(Wed) 23:00
No title
編集
こんにちは!
腱鞘炎、治ったんですね~それはよかったです!
膀胱炎の完治もおめでとう!
下痢の方は心配だけど、お薬とサプリできっとよくなってくれますよ。
一過性のものでありますように。

ぐらんわん!掲載おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぐらんわんのホームページの最新号「立ち読みする」ってところから(笑)
サイズは拡大出来なかったけど、秀斗君のお写真が見れました~♪
すごいですね~これはテンション上がりますね!
おニューのパジャマもよく似合ってますよ~(●^o^●)
秀斗くん、早くお腹が元気になってウマウマいっぱい食べようね!
2016年09月29日(Thu) 15:00
No title
編集
膀胱炎が治ってよかったですね^^
でも下痢ピーとは(>_<)
食べるのが好きな秀斗ちゃんだから
早くお腹が治るとよいね。

ぐらんわんに載ったの?すごいね~~!(^^)!
やった~♪
2016年09月30日(Fri) 18:36
こんにちは
編集
膀胱炎が治ったのもつかの間
今度は下痢ですか・・・

下痢は体力も奪うから心配ですね。
お腹の調子が善くなって
一日でも早くご飯沢山食べらるように
なりますように!
秀斗君頑張れ!

ぐらわんの秀斗君♪
帽子かぶっているぅ☆
ピンクが良く似合いますね♪

パジャマも肌触り良さそう。


2016年10月03日(Mon) 13:37












非公開コメントにする