TOP病院/トリミング ≫ 留置(りゅうち)

留置(りゅうち)

いつも
心温まるコメントありがとうございます(*^^*)
感謝の気持ちでいっぱいです♪
さて
前回記事の次の日から
自分でチッチを出さない秀斗さん(T_T)
止む無く毎日病院で出して貰ってます。
明日は休診日の為
尿管にカテーテルを入れたまま
留置して、明後日病院です。
不安な中
ビビちゃんが行ってる病院を
ママさんから聞いてホッとです♪
何たって365日休み無しですって(*☻-☻*)
ですが
凄く食欲はありますからご安心を~♪

相変わらずの食欲でヨーグルトもウマウマ♪
この食欲は有難いのです(*^^*)
皆さんのところに
なかなかコメント残せなくてm(_ _)mです!
でも元気はいっぱい貰ってますよ♡
いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返事出来ない事をお許し下さい。
iPhoneに変えて3日目
初投稿です♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月04日(Tue) 15:36
No title
編集
こんにちは。
カテーテル、それは大変ですね(><)
365日診てくれる病院があると気持ち的には少しは安心ですけど、
明日も無事にちっこが出てくれるといいですね。
食欲旺盛、嬉しいですネ(^.^)
この調子でしっかり食べて体力つけてがんばろうね!
お腹ピー、治ったかな。
2016年10月04日(Tue) 16:00
No title
編集
ごぶさた です〜
お忙しい中 コメントくださり ありがとうございました!
嬉しそうに おいしそうに ヨーグルトを 食べてくれてますね。
こうやって 食欲が あるってのは ホント ありがたいですね。
秀斗くんの 生きるちからを 強く 感じます!
365日 お休みなしな 病院は 助かりますね。
マイペースで ゆっくり がんばっていこうねっ★
2016年10月04日(Tue) 17:01
No title
編集
久しぶりに秀斗ちゃんのお顔が見れて嬉しいな~♪
おしっこ出ないと大変だもんね。

365日やってる病院を教えてもらえば
安心ですね

iPhone投稿 大成功ですね!

2016年10月04日(Tue) 23:28












非公開コメントにする