TOP病院/トリミング ≫ どうかなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どうかなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

台風が近づいてる秀斗地方
雨☂️がよく降ってます❗️
皆さんのところは影響無いでしょうか❓
さて、
月曜日にカテーテルを入れて
今日は診察日。
尿検査をする事に。 

見事に潜血が(⌒-⌒; )
抗生剤の持続する注射💉です♪
秀斗、注射はへっちゃらー(*☻-☻*)
そして
今後どうするか2択です!
切迫排尿は1日最低3回…
(何度しても自宅で出来ません(T_T))
もう一つは
カテーテルを入れて一週間ごとに観る。
どちらも
メリット・デメリットがあります。
尿毒症のお話もありました(*'ω'*)
いつかは旅立つ秀斗さん
どれが良いかな。。。
とりあえず、
カテーテルを留置したまま
来週月曜日に診察です!

帰りの車の中でグッスリです♪
(病院で暴れないよう泣かないよう
最近は鎮静剤を飲ませてます。)
どちらも複雑な気持ちですが
チッチは出さないと!です♪
いつも応援ありがとうございます!
お返事出来ない事をお許し下さい。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
今度は潜血ですか(;へ:)
カテーテルで傷がついてしまったのかなぁ。
膀胱炎も辛いけど尿毒症は命に関わりますものね・・・
何とかチッチを出さないといけないですね。
何もできませんが遠くから応援しています。
秀斗くんもsibanekoさんもがんばって!!
2016年10月05日(Wed) 17:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月06日(Thu) 06:13












非公開コメントにする