TOP動画 ≫ 動画テスト

動画テスト

( ^_^)/~~~



(スマホでは見やすく、PCでは画像が横に伸びてます


自動改行にしてるんですが
ちゃんと反映されません(⌒-⌒; )


今日は良いお天気だったのに
病院行かないって安心からか
10時まで寝てしまい、
お布団も干せず…。

でもね、
秀斗さんのお世話をして
自転車🚲修理に行き




しっかり
ランチは食べて帰ってきました(*☻-☻*)

いつも応援ありがとうございます😊

お返事出来ない事をお許し下さい。
スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 動画

Comment

No title
編集
動画もiPhoneで?
きれいに撮れますね~
カメラだとPCに取り込んでアップロードして・・・って
ついつい面倒になっちゃいます
気軽に撮れるっていいですね
眠れるってことは身体が休息を欲していることだと思います
休める時はゆっくりなさってくださいね
そそ 美味しいものもガッツリ頂かなくては‼
美味しそうですぅ
2016年10月06日(Thu) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月07日(Fri) 12:23
No title
編集
こんにちは!
疲れも溜まっているでしょうから
寝られる時はしっかり寝てくださいね!
お布団はいつでも干せますし(笑)
ランチ、美味しそうですネ~
息抜きは必要、これで少し元気が出ますね(^。^)
2016年10月07日(Fri) 15:47












非公開コメントにする