TOP病院/トリミング ≫ 体育の日の今日は!

体育の日の今日は!

体育の日の今日
皆さん元気に過ごしてるでしょうか♪

秀斗地方は朝からすこぶる晴れ
午後は少し雲が出ても、21℃と過ごしやすいです♪
さて
こんな良いお天気の中
秀斗は病院です!




マダニのように見え
コワイので診て貰ったら
イボでした(笑)


で、チッチのカテーテル
圧迫排尿は難しいので、
カテーテルで毎週診て貰う事に。

今日は
膀胱洗浄、包茎洗浄です!
やはり、尿には菌が多いんで
先週の抗生剤のチックン…来週また打つのかな。






病院で良い子の秀斗さん♡




可愛い❤️ハロウィン🎃の飾りもイッパイ♪





お家に帰って
ワァーワァー!ハイテンションな秀斗さん♡





寝る前のお薬も貰い
お会計は9720円

ココ最近、病院の多い秀斗さん
秀斗さんボンビーです 笑


今日も訪問・応援ありがとうございます(*^▽^*)

お返事出来ない我がままをお許しください。


皆さん、寒暖差が大きいので風邪など召しませんように♡

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 22:57
No title
編集
いつもブログ見て元気をもらってます。
sibanekoさんも秀斗くんもこんなに頑張ってるんだから
あたしも頑張らなきゃなって。
今日も良い日でありますように♪
2016年10月11日(Tue) 10:13












非公開コメントにする