TOP未分類 ≫ 秀斗仕様~エアコン編~

秀斗仕様~エアコン編~

こんにちは♪

今週は各地ぐっと冷え込み
ビックリですね!
シベリアからの寒気なんですって♪
来週はまた26℃くらに上がったり、
体調管理にみなさん気を付けましょうね(*^▽^*)


さて
秀斗にお誕生日まで頑張ってもらいたい!
そして一緒に歳を越したい!
と、願いを込めて
寝たきりの秀斗にはガスファンヒーターが危なかろうと
エアコンで冬を越すのはパワーが無さすぎで
先週4kw→6kwのエアコン買い替えに行って来て
一昨日工事でした♪


2016-10-14001.jpg

前のエアコンです!


2016-10-14002.jpg

新エアコン
本体18kgですって!!!


2016-10-14003.jpg

工事の間、秀斗さんは狭い場所で避難です 笑


2016-10-14004.jpg

ジャジャジャーーーン
トップグレードのエアコンが付きました♡


2016-10-14005.jpg

「僕チンもうれちいでつよ♪」
って言ったとか言わなかったとか 笑


秀斗
一緒に新年迎えようね!!!



2016-10-14006.jpg

「僕チンの寝起き、見たでつね~~~♪」
ポカポカで一緒に寝てます♡


愛おしい秀斗
苦しくないなら1日でも多く生きてね!


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事できない我がままをお許しください。



★今の時期にエアコンを買い替えると
お値段がぐーーーんと下がって
30万円以上のが22万円とお得でした★

Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
お~カッケー
秀斗ちゃんのために至れり尽くせり
本当に頭が下がります
これで寒さ対策はバッチリですね

ねんねの秀斗ちゃんの可愛いこと♪
一緒にねんこですかぁ
わんこは体温が高いから暖かそうですね~
2016年10月14日(Fri) 20:04
No title
編集
新エアコン期待が出来そうですね^^

昔のエアコンはカルカッタけど今は何でも計量化されてますね^^
でもパワーがあるから秀斗ちゃんもこの冬はさらにヌクヌクですね^^

秀斗ちゃんも嬉しそうだね^^
2016年10月15日(Sat) 09:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月15日(Sat) 15:48
こんにちは
編集
この間の話に出てきたエアコンですね♪

(;^ω^)デカイ。これなら冬もヌクヌクですね♪

秀斗君来月はお誕生日ですね。
今年もケーキ食べてね。
そしてお誕生日が過ぎたらクリスマスだよ♪
大晦日・・・お正月と忙しいね。
ご馳走を沢山食べられるかもしれないから
頑張ってね♪
2016年10月16日(Sun) 12:58
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今日は(^^♪

いつもながら、秀斗君への献身的な家族愛頭が下がる思いです!!
家に向かえたからには、大事な家族!
一日でも長く一緒にいたいと言う思いは皆さん一緒ですよねぇ!(^^)!
これで秀斗君今年の冬もバッチリだね(^.^)/~~~
来月の誕生日に、クリスマス、お正月とウマウマ祭りが待ってるよ~(^-^)
まだまだ、頑張るんばでつよ~~~~!!!

おまけ
どうでもいい話ですが、エアコンの写真を見てビビビッときたのですが
ウチのはパナソニックのCS-565CXR2でした(笑)
2016年10月16日(Sun) 17:02












非公開コメントにする