TOP祝い事 ≫ 嬉しいプレゼント&秀斗も一緒に♡

嬉しいプレゼント&秀斗も一緒に♡

こんばんは♪

先日
うちのこのブログ、のんさんが
うちのこ4周年&ティファちゃん13才♪
というのを募集されてて
速攻応募しました♪

うちのこブログが→うちのこ

その絵が

syuutokunn_0708.jpg

写真を元に大変忠実に描いてくださいました♪
秀斗が歩けなくなる寸前でとても貴重な写真で
感謝の気持ちでいっぱいです♡
いつも優しいタッチが大好きです!
のんさん、ありがとうございました(*^▽^*)


そして
お祝いが重なりまして
今日は我が家の銀婚式でして
その模様を書きたいと思います♪



その前に
寒くなってきてるので秀斗の毛布を洗いました!

2016-10-16002.jpg

まだ他にも秀斗の毛布がありますが
気が付けば全部ピンク系です(σ≧▽≦)σ

し慣れない事をすると

2016-10-16001.jpg

雨が!!!


気を取り直して~♪


2016-10-16003.jpg

秀斗さんウマウマです(*^▽^*)


2016-10-16004.jpg

あんよでもしばし遊んでました 笑


2016-10-16005.jpg

「今日も元気だよー」って言ってます、多分・・・笑



そしてそして


2016-10-16006.jpg

キャンドルが最後の25のメモリで銀婚式です♡


2016-10-16007.jpg

毎年注文ケーキです♡


2016-10-16010.jpg

とってもメルヘンチックですが
今年でキャンドルが終わるが寂しいです!


記念撮影ですが・・・

2016-10-16009.jpg

旦那さんは仕方無さそうに撮ってます(σ≧▽≦)σ


気が付けば・・・

2016-10-16008.jpg

秀斗さんエビのように寝てました!車エビって言うとこでしょうかヽ(≧∀≦)ノ

今年も秀斗が居てくれて嬉しかったなぁ♪

次は秀斗のお誕生日でお祝いだね(*^▽^*)



いつも訪問・コメント本当にありがとうございます!
とっても励みになっています!

お返事出来ない我がままをお許しください。


のんさん、今日は本当に素敵な絵を
ありがとうございます♡
今、額を注文してるので届いたら早速飾りたいと思います。
我が家のお宝増えました♪



Comments (8) Trackbacks (-) | 祝い事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月16日(Sun) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月17日(Mon) 17:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月17日(Mon) 21:23
編集
2日遅れっちゃったけど
銀婚式おめでとう~\(^o^)/

ロウソク素敵なイベントやね♪
ケーキも美味しそう(*´∀`)

そして秀斗くんの絵
凄いね!!
めっちゃ上手~\(^o^)/
ほんと一生の宝物やね~♪

私はとうとう体調不良で
寝込んでるけど~( ´∀`;)
(今薬飲むのに起きた(笑))

寒暖差激しいから
秀斗くんと旦那様と
気を付けて過ごしてね~( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
2016年10月18日(Tue) 05:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 13:10
No title
編集
銀婚式おめでとうございます。
ケーキにキャンドル。すてき~~v-343
寄り添って写真を撮って
25年経ってもラブラブだし。
家族が幸せだと秀斗くんも嬉しいでしょうね^^

秀斗君の絵、可愛らしくて最初写真かと思いました。
嬉しいですね、こういう記念になる絵。
幸せいっぱいのブログありがとう。
2016年10月18日(Tue) 15:08
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

大変出遅れましたが
銀婚式おめでとぅごさいま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

25年も仲良く一緒に凄いですっ‼️
仮面夫婦でケンカの絶えないラック家も秘訣を
習わないといけません(^_^;)

秀斗君の絵凄すぎます‼️
たった今カミさんに見せながら絵じゃなくて
写真よねぇ~って話をしたところです(^ν^)
恨めしやぁ~、イヤイヤ羨ましいですぅ!

ホント素敵な素晴らしい宝物が増えて益々嬉しい限りですよねえ♪( ´θ`)ノ
2016年10月18日(Tue) 22:30
こんにちは
編集
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。おめでとう!
ケーキ!可愛い♪美味しそう♪
大きい・・・食べきれました?
食べきれない時は呼んでください(´艸`*)

ローソクが短くなって思い出が増えて・・・
25年・・・振り返ると色々な事があったでしょうね。



秀斗君の絵。本当に素敵ですね。

秀斗君のおちゃめな感じ、優しさ、甘えん坊?が出ています♪
宝物また増えましたね。

来月は秀斗君のお祝いですね。
2016年10月19日(Wed) 12:38












非公開コメントにする