秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP祝い事 ≫ お宝届く♡

お宝届く♡

先日は私事、
銀婚式のお祝いコメント頂き
大変ありがたく、また恐縮です!


先日
紹介しました絵が本日届きました♡


絵&フレーム 009

ほらっ!ドキドキです 笑


絵&フレーム 010

中も花柄でとっても可愛いです♡


絵&フレーム 011

原画ですよ~~~♪


絵&フレーム 012


早速用意してた額に入れました♪
秀斗、お宝だね♡

のんさん
本当にありがとうございました(*^▽^*)


絵&フレーム 013

一緒に撮ろうとしたら
ひたすら寝てる秀斗です(σ≧▽≦)σ



さて昨日の夕飯時
毎日ヨーグルトを食べてるんですが

絵&フレーム 008

ヨーグルトうまうま♪
最近は食べるのが一層遅くなり
お皿を持つ手がプルプルしそうな父 笑




そして
先日ちょっと早めの秀斗のお誕生日プレゼントが届きました♪


絵&フレーム 005

柴の革のストラップです♪


絵&フレーム 006

後ろには「秀斗」と書かれてますヽ(≧∀≦)ノ
Nママさん、ありがとうございます!


最後にビーズクッションで寛ぐ秀斗です!

絵&フレーム 001

絵&フレーム 002


「僕チン可愛いでつか?」
母 「うんうん一番可愛いYO」


いつも温かい皆さんに支えられてます!

応援・コメントありがとうございます♪

お返事できない我がままをお許しください。


皆さんのブログは毎日訪問してますが
なかなかコメント入れれずです。

今日もありがとうございます♡


祝い事 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うんうん可愛いよん
ぎゅーってしてしゅきしゅきってしたいおばちゃんです

秀斗ちゃんの絵 やっぱり素敵です
額に入れると一層♪
写真とはまた違ったよさがありますね
2016年10月19日(Wed) 20:36
No title
編集
僕チン♡かわいいよ~♪

絵を描かせて下さってありがとうございました♪
額に入れて頂いて、本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願いします(*^^*)
2016年10月20日(Thu) 12:24
No title
編集
素敵なプレゼントが続々ですね!
秀斗ちゃんミルクたくさん飲んでるね
ふぁいと~
2016年10月20日(Thu) 17:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月21日(Fri) 15:38
こんにちは。
編集
素敵な額に絵を飾って貰って秀斗君良かったねぇ。

お誕生日プレゼントまで届いたのね。
秀斗君モテモテですねぇ♪



2016年10月22日(Sat) 13:39
もちろん!
編集
可愛い
可愛い
秀斗くん(^_-)

本当に素敵な素敵な宝物☆☆☆
秀斗く~ん♪
嬉しいネ♪ 良かったネ☆☆

そして そして・・・
遅ればせながら

☆☆☆銀婚記念日 おめでとうございました☆☆☆
一年ごとにウェディングキャンドル点火☆
お偉いです~(^_^)v
我が家等 そのまま一度も点火する事もなく そのまま(^^;)

これからも
健康に注意されて・・・・
お二人寄り添い☆
金婚記念日目指して日々を重ねて下さいます様
心から願っております☆☆☆
2016年10月22日(Sat) 16:52












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ