TOP祝い事 ≫ 嬉しいプレゼント届く♡

嬉しいプレゼント届く♡

こんばんは~♪
随分朝晩が特に寒くなってきました!
我が家では昨日から
エアコンの快適おまかせです(*^▽^*)
朝4時台の抱っこ散歩は毛布を掛けて行ってます♪
2016-10-25001.jpg
朝、気持ち良さ気に寝てると起こせません(;´∀`)
ずっと見てたい寝顔です♡
そしてそして
今日素敵なプレゼントが!!!
☆マルチーズ三姉妹☆

今は4姉弟のお世話を頑張るリンママさんさんから
山のような(笑)プレゼントが届きました♡
2016-10-25002.jpg
気が早くて本当はすぐに箱を空けちゃいました(σ≧▽≦)σ
2016-10-25003.jpg
中身は・・・
ジャジャジャーーーーン
私が買おうと思ってたブランケットです♪
心が見えたかな(笑)
2016-10-25004.jpg
気持ち良さ気な秀斗♡
そして、もう一つ!!!
2016-10-25005.jpg
名前入りのポーチ♡
2016-10-25007.jpg
後ろに何とポッケまで着いて可愛すぎ♡
そして秀斗にラブレター♡
2016-10-25006.jpg
にゃんと公開しちゃいましたよヽ(≧∀≦)ノ
もう母は涙が出そうに嬉しいデス♡
2016-10-25009.jpg
「リンママさん、忙しい中ありがとう♡
いつか僕からチューするです♪」
と、秀斗も申しております 笑
2016-10-25010.jpg
まだまだ秀斗には頑張って貰わなくっちゃ♪
リンママさん、素敵なプレゼントありがとうヽ(≧∀≦)ノ
これからも仲良くしてくださいね(^0^)/
いつも訪問・応援コメントありがとうございます♪
お返事できない我がままをお許しください。
Comments (8) Trackbacks (-) | 祝い事

Comment

No title
編集
sibanekoさん、こんばんわ!
秀斗ちゃん、すよすよと気持ち良さそうに寝てるのが
伝わってきます。可愛いわ〜^^♡(癒される。)
ずっと見ていたいですよね。
ちょっとツンツンしてみたくもなるのだけど!
温かい気持ち心のこもったプレゼント嬉しいですね。
これから寒くなるからポカポカにして冷えないようにね^^


2016年10月26日(Wed) 01:06
編集
ワァ~(//∇//)

素敵なブランケットに
お名前入りポーチ♥

秀斗くん嬉しいね~\(^^)/

暖かブランケットで
ぬくぬくに誕生日迎えてね~
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
2016年10月26日(Wed) 01:20
No title
編集
素敵な心使いのあるプレゼントですね(*^_^*)
嬉しいですね。

ほんと、ぽかぽか毛布で温まって
寒い冬を乗り切ってね☆毎日そう思っています
2016年10月26日(Wed) 09:26
No title
編集
みんなから愛されてますね、秀斗くんもsibanekoさんも^^
暖かいブランケットでまだまだがんばってね♪
2016年10月26日(Wed) 10:27
No title
編集
こんにちは!
あったかそうなブランケット、
これからの季節にとっても嬉しい贈り物ですね!
秀斗君もぬくぬく気持ちよさそう(●^o^●)
温かなお手紙にもグッときますね!
もうすぐお誕生日!
元気にその日を迎えられるよう心から願っています。
秀斗君、お誕生日にウマウマいっぱい食べようね!
2016年10月26日(Wed) 16:17
こんばんは
編集
これから寒くなるけれど
心も体もポカポカするプレゼント。
皆さんの秀斗君への想いが
ジワリジワリ伝わってきて
私まで心がポカポカしてきました。

ポーチも可愛いですね。

秀斗君、sibanekoさん良かったですねぇ。
2016年10月26日(Wed) 18:03
編集
無事に届いて何よりです\(^-^)/
早速、使ってくれて嬉しいな( ≧∀≦)ノ
秀ちゃん、この冬も頑張ろうね❤

ママさんたら(^-^;
ラブレター公開しちゃったのね~(^-^;
汚い字で恥ずかしいわ(^-^;
2016年10月26日(Wed) 19:51
No title
編集
御無沙汰しています。

素敵な贈り物に
心もぽかぽかですね
秀斗さんよかったねぇ~
寒くなってきたからね
あったかくして過ごしてくださいね。

かわいいがいっぱいで幸せですね♪
2016年11月02日(Wed) 10:39












非公開コメントにする