秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP祝い事 ≫ 嬉しいプレゼントパートⅡ

嬉しいプレゼントパートⅡ

こんばんは♪

またまた嬉しい誕生日プレゼントが届きました♪
とても恥ずかしがり屋さんのようで
「匿名で」と仰られたので
Kままさん、
素敵なプレゼントをイッパイありがとうございました(*^▽^*)



一緒に写真を撮ろうとしても
なかなか起きません(;´∀`)


2016-11-04001.jpg

何か箱が届いたようです ムニャムニャ~zzZ


2016-11-04002.jpg

秀斗さん起きてくださ~い!素敵なプレゼントよ♡


2016-11-04003.jpg

中身ドッサリ わくわくドキドキ♡


2016-11-04004.jpg

可愛いハンカチに秀斗のネーム入り♡


2016-11-04006.jpg

秀斗のウマウマに私たちのウマウマも♡


2016-11-04005.jpg

ほら!秀斗の大好きなウマウマだよ(*^▽^*)


2016-11-04007.jpg

干し芋スティックをお口に運べば~
もうウマウマが止まらない♪♪♪


2016-11-04009.jpg

「Kままさん ありがとう~♡」
Kままさん、秀斗の声が聞こえたでしょうか? 笑


秀斗は幸せ者です!
皆さんにこんな可愛がって貰って♡


Kままさん、感謝感激です!
いつも優しいお言葉ありがとうございます。




いつも訪問・コメント心から感謝です(*^▽^*)
お返事出来ない我がままをお許しください。

実は母の私、
1週間ほど前から左膝を痛めてて、腫れて
秀斗に食べさせることが精いっぱいですが
元気で過ごしております(^0^)/
祝い事 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ウマウマのプレゼントですね^^
すご~~い♪

秀斗ちゃんの嬉しいお顔が見れて嬉しいです(*^_^*)

おひざお大事になさってください
2016年11月04日(Fri) 20:05
こんばんは♪
編集
おぉ~~っ!久しぶりの秀斗君のニカッ!スマイルだぁ~
可愛いねぇ~♪

お芋ウマウマ。
プレゼントがザクザク♪良かったね。
骨骨のネームに愛情がこもっていますね。
秀斗君良かったね。

膝!? どうしたの?
痛いでしょ? 大丈夫ですか。
大事にしてくだい。
2016年11月04日(Fri) 21:18
No title
編集
秀斗ちゃんの笑顔にずっきゅんi-233
は~い聞こえましたよ♪
食べてくれておばちゃん嬉しいです

ママさんもお身体大事にしてくださいね
2016年11月04日(Fri) 22:14
No title
編集
こんにちは!
たくさんのプレゼントよかったね~♪
大好きなウマウマに大満足の秀斗君ですね!
幸せそうな笑顔がたまりません。いいお顔だ~(o^-^o)

膝、大丈夫ですか?
古傷かな?
無理せずに大事にしてくださいね。早く良くなりますように!
2016年11月05日(Sat) 13:27
No title
編集
ご無沙汰してしまいましたが、ほたるも私も元気です。
sibanekoさん秀斗ちゃんもお元気そうで^^
ここ数日秋日和
過ごしやすいですね。
秀斗ちゃんにはちょうどよい気候ですね♪
2016年11月07日(Mon) 09:11
No title
編集
やっと見れた(>_<)
あるママさんからパスワード教えてもらっちゃいました♡
秀斗くん元気そうで良かった(T_T)
お誕生日も過ぎちゃった...お祝いできなくてごめんなさい(T_T)
りきも14歳になりました。
後ろの足がだいぶ弱くなりましたが元気です(*^_^*)
秀斗くん笑顔が素敵です♪

まだまだ僕は秀斗くんを追いかけるからね!お互い頑張ろうね♪ りき
2016年11月08日(Tue) 15:23
No title
編集
ってまだ11日になってないじゃん(^_^;)
私ボケボケだわ~(笑)
11日お祝いしましょうね♡
2016年11月08日(Tue) 15:27
No title
編集
秀斗君♪もうすぐお誕生日ですね!!
お誕生日のプレゼントがもう届いたんですね♪
みんなに祝福されて楽しみですね。
すっごい良いお顔の写真~!!
一番下の写真のお顔が可愛い~♪

sibanekoさん・・・お膝大丈夫ですか?!
腫れるほどだなんて。。。
頑張りすぎたのかな。。。
あまり無理せずゆっくりしてくださいね。。。
お大事になさってください。
2016年11月08日(Tue) 18:32












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ