TOPごあいさつ ≫ パスワードの件、お手数おかけします!

パスワードの件、お手数おかけします!

今日は各地
寒い1日になりましたね。

新パスワードの件でご迷惑おかけしております。

以前いたSNSの方が
悪気なく伝えたのではと思いますが
悪までもパスワードですので
私に聞いて欲しかったのですが・・・

今回は以前
SNSでお付き合いのあった人(1名は誤解だけで大丈夫でもう1名を
残念ながら外しました!

また楽しいブログをマイペースですが
続けていけたらと思います。

皆さんの優しい気持ちに感謝です(*^▽^*)

明日
秀斗のバースディにはいつものドッグカフェを予約してます。
夜の更新になるかと思います。

無事
お誕生日迎えられて
皆さんにお伝え出来ることが嬉しいです♡
Comments (9) Trackbacks (-) | ごあいさつ

Comment

☆(^-^)☆
編集
☆秀斗くん☆

sibanekoさん♪
お誕生日
おめでとうございます☆☆☆

秀斗く~ん
お母さんの愛情にい~~っぱい包まれて
15歳☆☆☆迎えましたね(^-^)

これから寒さに向かいますが
負けずに!!! ガンバ☆☆☆

今日はステ-キでお祝いかナ♪
どうぞ
たくさん素敵な想い出残る一日になります様に☆☆☆
2016年11月11日(Fri) 04:58
No title
編集
秀斗くんお誕生日おめでとう☆
次は16歳だよ!
まだまだこれからもお祝いしてもらわなくちゃ♪
パパママにたっくさん甘えて
いっぱい長生きしてね(U^ω^)
Laniも秀斗くんのあとをずっとついていくよ。
楽しい美味しいバースデーを過ごしてね♪


お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません(^^;
それなのにLaniを見ていただけてて嬉しかったです
どうもありがとう( ´ー`)
2016年11月11日(Fri) 08:36
No title
編集
秀斗君、15歳のお誕生日おめでとう~♪
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

元気にお誕生日を迎えることが出来て何よりです!
私も嬉しいですよ~(*^^*)
これからも毎日穏やかに楽しくハッピーに過ごせることを
心から願っております。
今日はステーキでお祝いだね!
秀斗くん、お腹い~~っぱい食べておいで~(^▽^)/
2016年11月11日(Fri) 10:09
No title
編集
秀斗くんお誕生日おめでとうございます♪
すごいすごい15歳ですね^^
これからもずっと穏やかな日常が流れますように。

2016年11月11日(Fri) 14:20
おめでとぉ~~!
編集
15歳!おめでとうございます!v-384
秀斗君、美味しい物食べられたかな?

今日まで色々な事があったと思います。
そしてこれからもある事でしょう・・・
1つ1つが素敵な思い出になりますように!
15歳にもなると日々の生活が貴重な時間。
sibanekoさんは腱鞘炎やらで介護が大変なのに
いつも明るく元気で・・・
そんなsibanekoさんに私は元気を貰っています。
応援することしか出来ないけれど
秀斗君とsibanekoさんが素敵な時間を過ごせる様
いつも祈っています!
2016年11月11日(Fri) 14:51
No title
編集
すみません、16って書いてしまいました。
15歳おめでとうございます。
↑のコメント、直しておきます汗
2016年11月11日(Fri) 15:35
編集
秀ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
今日を迎えられて、とっても嬉しいよ💚
ほんと良かった\(^-^)/
15歳、凄いな(*^▽^)/★*☆♪
美味しいものいっぱい食べて、
これからも穏やかに過ごしてね💚
2016年11月11日(Fri) 17:59
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今日は(^^♪

秀斗くん誕生日おめでとぅ~(^_^)/~
もうウマウマいっぱい食べ終わったかな?

今回はこれくらいにして次のsibanekoさんの秀斗くんの
誕生日ブログを楽しみにしときます!(^^)!
2016年11月11日(Fri) 18:04
No title
編集
秀斗ちゃんお誕生日おめでとう。
ステキな15歳を過ごせますように☆
2016年11月11日(Fri) 20:47












非公開コメントにする