TOPごあいさつ ≫ 感謝・感謝♡

感謝・感謝♡

こんにちは♪
変に蒸し暑い秀斗地方
でも丁度いい気温かな
先日11月11日記事の
秀斗のお誕生日に
パスワード設定してる為
訪問履歴も残せない中
予想外にたくさんのコメントありがとうございました(^0^)/
コメントのお返事もさせて貰いましたが、
万が一漏れてる方がいらっしゃったらコメント頂けると嬉しいです♡
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです♪
ホントにこの日が迎えられるか心配でした!
今のところ
手作り食ではたくさん食べられず
缶詰にすることにより
いっぱい食べてくれてるんで
体重も7.8kgまで落ちてましたが
増えてる気がします♪
秀斗15さいbirthでぃ 004
秀斗とまだまだ一緒に居られるよう
日々頑張って行きたいと思います(*^▽^*)
決して楽な日ばかりでは無いけれど
秀斗の寝顔見てホッとしたりします。
ホントに何から何まで皆さんには感謝です!
また、いつもどおりに戻りまして・・・
訪問・コメントありがとうございます♪
お返事出来ない事をお許しください。
これから一段と寒くなってきますが
ワンコ&人間も元気でいられますように。
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | ごあいさつ

Comment

No title
編集
こんにちは!
こちらも今日は暖か♪
ほんと丁度いい気温で過ごしやすいですネ!

食欲があるのは何より嬉しいことですね!
ゆっくりでもしっかり食べて
体力を維持出来るようにがんばってくださいね。
秀斗くん、穏やかなとってもいいお顔♪
幸せオーラが出てますよ~(*^^*)
2016年11月15日(Tue) 17:15
こんばんは♪
編集
お忙しい中コメントの返事ありがとうございます♪

おぉ~~っ!秀斗君の度アップ、しかも正面フェイスだぁ♪

秀斗君、色々病気を抱えているけれど
急変することなく、誕生日を迎えることが出来て
食欲もあり、何よりです。

これから益々冷え込むと思います。
sibanekoさん、体に気をつけて・・・っうか
風邪・・・もしかしてまだ。。。治ってないとか?
風邪と一緒に年越ししちゃうよぉ~
治ったとしても油断しないでくださいね。
2016年11月16日(Wed) 16:26












非公開コメントにする