TOP未分類 ≫ 悩める母!

悩める母!

こんにちは😃
今日も寒いですねー❄️
さて

一昨日から、食の減った秀斗さん
少し前、Kままさんから

同じものを沢山買わないようアドバイスを貰ってたんですが…。

食べる量がグーンと下がり(⌒-⌒; )
朝から違う缶詰をネットで注文したり。


毎日1缶半は食べてたz/d缶
半分位しか食べなくなりました(T_T)

秀斗ーーΣ੧(❛□❛✿)

いっぱい食べないと又、体重減っちゃうよ!

今朝は朝からネットで

色んな缶詰を注文し
尚且つ、

ペット・ショップに出向き



4種  計8缶を購入
どれでも良いから

しっかり食べてーーΣ੧(❛□❛✿)(母の嘆き  笑)
当の秀斗さんは



まぁまぁまぁ…
と、言ったところでしょうか。

高齢っていうのもあり

直ぐに病院に連れて行きそうになる母です。

今日も元気で居てくれてありがと秀斗♡
いつも応援、コメントありがとうございます(o^^o)
お返事出来ない我がままをお許し下さい。
スポンサーサイト
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは。
秀斗くん、食が落ちてきてるのね。。
動かないからお腹も空かないのかもしれないけど
食べないと体力落ちてしまうし心配ですよね。
ニュートリカルとかいう高カロリーのサプリ?
を缶詰に混ぜてみるとか?
少量でも栄養がとれるみたいなので。
秀斗くん、頑張ってご飯食べようね!
2016年11月25日(Fri) 17:05
編集
秀斗く~ん♪
沢山食べないと
元気出ないよ!!!


食欲なし!
寒さ 
気候変化も影響するのでしょうか(# ゚Д゚)

心配です・・・!

秀斗く~ん
少しずつでもお食事  栄養摂ってね♪
秀斗くんガンバ☆彡

sibanekoさんも
ガンバ☆です ♡

2016年11月26日(Sat) 10:16
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今晩は(@^^)/~~~

秀斗君今頃にはもうどれか食べたかなぁ~?
sibaneko母さん色々いっぱい用意してくれてるじゃない!!
少しでも食べてくれてたらいいんだけど…。

ラックの元気玉送るからご飯食べて安心させてあげてねぇ~!(^^)!
秀斗お兄ちゃんご飯食べないと元気でないでつよ!!
頑張って食べるでつよぉ~!!!
2016年11月26日(Sat) 19:25
No title
編集
sibanekoさん、こんばんわ!
秀斗ちゃん、頑張って少しでも多く食べてくれるといいですね。
食欲がおちると心配になってしまいますよね。
寒くなったから寝る時間が多くなったのかな?
がんばってにゃ〜。ほっちゃんからもパワーを送るよ!
2016年11月27日(Sun) 00:40
おはようございます♪
編集
秀斗君、少しは食べてくれたのねぇ♪

食べるのも体力使うからね・・・
一日置きでもいいから食べてくれると良いね。
2016年11月28日(Mon) 09:35












非公開コメントにする