TOP未分類 ≫ 嬉しいお届け物♡

嬉しいお届け物♡

こんにちは♪

今日はお天気もスッキリしない中
とても嬉しい事が(σ≧▽≦)σ


用事をしながらボーっと。
したら、ピンポーン♪♪


いつもお世話になってるひだまり田舎のオードリーさんから
嬉しいお届け物が♪



2016-11-28002.jpg

大きな包み紙が(σ≧▽≦)σ



2016-11-28003.jpg

いつも綺麗な包装がされてるんです♡



2016-11-28004.jpg

とっても大きなバームクーヘンが♪ズッシリ感が半端ないです!!!



2016-11-28005.jpg

秀斗の横に置いてみてもただ今グッスリですヽ(≧∀≦)ノ



2016-11-28001.jpg

さつまいも味なんですが
とってもしっとりしていて尚且つ上品な甘さで優しいお味です(*^▽^*)


いつもいつも優しい言葉をかけて頂き
ブログも癒される空間です(*^▽^*)


田舎のオードリーさん
いつも気にかけて頂き本当に感謝の気持ちでイッパイです
本当にありがとうございました(^0^)/




いつも訪問・コメントありがとうございます♪
お返事出来ない我がままをお許しください。


Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

チィ~ッス!!
編集
sibanekoさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪
さつまいものバームクーヘン!!
美味しそう!!
いや・・・絶対に美味しいはず!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
田舎のオードリーさんのブログは・・・
俺も癒されに行っています!(^◇^;)>
何だか・・俺には絶対にない要素が満載で・・・
癒されるんですよねぇ~・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
sibanekoさん!!
俺・・・口が開いちゃってました!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016年11月29日(Tue) 14:56
No title
編集
こんにちは!
これまた素敵なプレゼントが届きましたね♪
さつまいものバウムクーヘン、初めてみたかも!
しかも大きいね~
大きいことはいいことだ(笑)
バウムクーヘンって昔はパサパサがお決まりだったけど、
今はしっとり美味しくなりましたよね!
これもきっと100%まいぅ~ですね(*^^*)
甘いもので疲れを癒してこれからもお世話がんばってくださいね!

昨日はメルティにお祝いをありがとうございましたm(__)m
2016年11月29日(Tue) 15:19
こんばんは♪
編集
いやぁ~~~ん!
バウムさんじゃないですかぁ♪
包装紙も和で素敵~~♪
しかも超デカ!分厚いときたもんだぁ~!
sibanekoさん、全部食べたら太るでぇ~~!
私も食べるの手伝うよ~(*≧ω≦)キャハハ♪

秀斗君!寝てる場合じゃないよぉ~
ほら、ほらぁ~パクッ!ってしなきゃぁ~♪
2016年11月29日(Tue) 16:32
編集
もっと早くにと思いつつ

さつまいもバ-ム終了になってしまいそう ギリギリで( ;∀;)
お届け出来て
良かったです( ´艸`)

お気に入りの味わいでしたか?

くれぐれも体調お気をつけて!
秀斗くん共に ガンバ!!!です♪

でも
ご無理なさりませんように☆彡
2016年11月30日(Wed) 13:29












非公開コメントにする