TOP病院/トリミング ≫ 昨日は!

昨日は!

こんばんは♪

寒いかと思えば
今日は少し暖かく体調管理が肝心です。

さて
昨日は定期的な病院の日

膀胱洗浄をしたり
爪が伸びっぱなしで爪切りもお願い♪
(寝ながら暴れてました  笑)

最近目から涙がよく出るんで診て頂きました(o^^o)

体重はやはり食べる量が減り
7.9kg→7.45kgと減っちゃいました( ̄▽ ̄;)ガーン





病院前です(^-^)v
いつも可愛いです❤️




何も知らず病院へ
でも待ってる時から気づくみたい😊


お家に帰っての秀斗さん
車の中と全く一緒(≧∀≦)




今回は寝る前のお薬セルシンと
点眼薬のノルフロキサシンを処方して貰いました!


占めて



13824円

最近は病院へ行くたび🏃
お財布の中身ドキドキ💓

でも
秀斗さんの命には変えられないもの♪




いつも応援・コメントありがとうございます😊
お返事出来ない我がままをお許し下さい。

余談ですが

今日は秀斗父のお誕生日🎂👏



ちなみに父の好みで
我が家のケーキは生🎂チョコばかりです(^-^)v



しかも!!!
半分を1人で食べます(≧∀≦)
痩せれないですよねーーーΣ੧(❛□❛✿)  笑


見て頂き
ありがとうございます(o^^o)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
秀斗君父さん!
お誕生日おめでとうございます~♪
うわ~!!美味しそう~!!
生チョコケーキなんですね~♪
ちなみに。。。私も甘党なのでそのケーキの半分くらい
ペロッと食べちゃいます~(笑)
食べた後で「やば…」と思いますが、もうお腹の中~(笑)

秀斗君病院に行ったのですね。
やっぱり病院は気が付いちゃいますよね。。。
でも、頑張ったんですね!
秀斗君!偉い!

フフフ・・・お財布がねぇ。。。私も病院行くたびにドキドキです(笑)
2016年12月02日(Fri) 13:04
No title
編集
こんにちは!
病院お疲れさまでした。
膀胱洗浄、なんか大変そう(;へ:)
秀斗くんがんばったね!
お目目も早くよくなるといいね。

1日遅れてしまったけど、
パパさんお誕生日おめでとうございます!
チョコケーキが好きなんですか?私も~(笑)
ホールケーキを半分食べるなんて夢のようです(*^^*)
そういえばsibanekoさんも12月がお誕生日では?違ったかな?
2016年12月02日(Fri) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 18:55
No title
編集
お誕生日おめでとうございます^^
生ちょこおいしそうですね~

病院の代金 高額ですね。
でも秀斗ちゃんのためだから頑張るしかないですね。
ふあぃとです!
2016年12月03日(Sat) 23:46
No title
編集
病院 お疲れさまでした!
秀斗くん やっぱり 病院 イヤイヤ〜に なっちゃうかなっ。
でも おりこうさんで がんばってくれましたね。
そうそう 我が子の ためなら… ですよね。
その分 ほかの部分で 切り詰めれば 良いのですもの〜 うふふ。
パパさんの お誕生日 おめでとうございます!
フルーツが いっぱいの チョコケーキ おいしそうですね。
今日は トクベツ! ダイエットは 明日から!と
がっつり いただいちゃいましょう〜
( わたくしは その トクベツが 毎日だったり します… とほ… )
2016年12月04日(Sun) 20:50
こんにちは
編集
用事を済ませて
やっとPCの前に座る事ができました。

秀斗君の通院、毎回大変ですね。
お疲れ様でした。
お父さん・・・おめでとう!
生チョコケーキ半分!?甘党?
胃袋が元気でなによりです♪

私は琴貯金していますが
まぁ~なんだかなぁ。思うように貯まりません。
一応ペット保険に入っていますが
お金はあっても困らないから
今からコツコツ貯めておかないとね・・・
助かる命も助けてあげられないのは飼い主として
これ以上の苦しみ、辛さはないですもんね。
2016年12月05日(Mon) 14:42












非公開コメントにする