TOP未分類 ≫ ネタが見つからない( ̄∇ ̄)

ネタが見つからない( ̄∇ ̄)

今日
お昼位から風が出てきて
随分寒くなってきたような…。


皆さんのブログを徘徊(笑)してると、
いよいよXmasや新年の準備などなど(o^^o)

のーーんびりな秀斗母
まだツリー🎄も出してません(⌒-⌒; )
先日、街を歩いてると




2m近いツリー🎄が!!


そしてパンも、雪だるま?鏡餅じゃ無いよね♪



可愛い❤️
買わなかったんだけどね(笑)


そして
今日ピンポーン♪




帝塚山ハウンドカムさんから
カレンダーがクーポン付きで届きました♪
去年は来なかったのにね~
上得意様だって╰(*´︶`*)╯♡


でね
名前を消したりする「消しポン」
使い方がずーっと分からず



毎回、手もインクだらけ( ̄◇ ̄;)




話はまたまた、ガラリと変わり

少し前、トライプのフードについて来た



こちらは



煮込んだ鹿肉と生酵素♡
どっちもめっちゃ良さそうなんですけど~(≧∀≦)



いつも応援・コメントありがとうございます(o^^o)
お返事出来ない我がままをお許し下さい。
スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

おはようございます♪
編集
2mのツリー夜にはチカチカ光るのかな?

本州にいた時はイルミネーション観に行きました。
神奈川に住んでいましたが、電車で東京まで
楽に移動できたので、毎年3箇所ぐらい行ったかな・・・

ショップのカレンダー届いたの?
流石超お得意様(´艸`*)プレミアムユーザーの証ですね。

消しポン?そんなグッズがあるんですね。
使い方がわからない?ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
手に付いたインクでお名前のところをスリスリこすりつけたら
汚れた手も報われるかもぉ~(;^ω^)

生酵素と鹿肉・・・秀斗君食べてくれると良いですね。

秀斗君地方も冷え込んできたでしょうね・・・
暖かくして、お腹冷やさないようにしてくださいね。
2016年12月07日(Wed) 07:37
No title
編集
こんにちは!
世間はクリスマスモード突入ですね!
うちはツリーがないので(イタズラされるので)
皆さんのブログでツリーや綺麗なイルミを楽しませてもらってます(^^♪

雪だるまのパン、確かに形は100%鏡餅ですね( ´艸`)ムププ
可愛いし見てるだけで楽しい気分になりますね♪
鹿肉のごはん、秀斗くん好きそうな感じ~♫
スパイラルエンザイムはうちも使っていましたよ♫
とってもあま~いです!
飼い主さんも飲めるそうですよ(飲まなかったけど^^;)
2016年12月07日(Wed) 13:56
No title
編集
雪だるまのお餅、確かにクリスマスなのかお正月なのか?(笑)
わらっちゃいますね かわいいけど♪

秀斗ちゃん ウマウマだから
頑張って食べてね~。
応援してます!
2016年12月08日(Thu) 08:39
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今日は(^^♪

ホント世間はクリスマス色一色に染まってますが、我が家も飾りどころか
何一つ、一か所も片づけも終わっていません^_^;

カレンダーのクーポンは嬉しいですよねぇ~♬
またそれ秀斗くんのウマウマが買えるのかな?

フードについてきた鹿肉と生酵素、確かに体にに良さげですね!
鹿肉はワンコにはいいって聞きますし、後は秀斗くんが
食べてくれることを祈って…て言うか、もう今頃は
食べてしまってるかな?!

そして、本日またまた暖かい贈り物が!!
秀斗くんも少しウマウマにありつけたみたいですが食欲が
あまりないんですねぇ(T_T)
心配しましたが、少し缶詰を食べたみたいで良かった、良かった!

秀斗くん、クリスマス、お正月のウマウマフィーバーが待ってるよ~!!
2016年12月08日(Thu) 17:55












非公開コメントにする