TOP病院/トリミング ≫ 心配だから

心配だから

こんばんは♪


一昨日夜から食欲が落ちた秀斗さん
+昨日夜からチッチが少なくて


心配だから
今日夕方病院へ🏥

まずは血液検査





少し貧血があるものの
腎臓系は問題無くホッ(≧∀≦)


食欲の落ちた秀斗さん
7.45kg→7.15kgとまたまた減っちゃいました(;´∀`)
もう中型犬の体重では無くなってきてます・・・




デビフの療法食リカバリーサポート
シリンジでの食べさせ方を教わりました❣️




ついでに
肝臓・甲状腺・寝る前のお薬を出して頂き





占めて
22374円

毎回心臓バクバクのお支払い( ̄∇ ̄)


心配してた腎臓系で無くて良かった♡


お家に帰っての秀斗さん



ずーっと爆睡(≧∀≦)

何だか私も疲れちゃいました(≧∀≦)
が、しっかり食べて貰わなくっちゃ♪




★オマケ★



アプリで遊んでみました‼️



いつも応援・コメントありがとうございます(o^^o)

お返事出来ない我がままをお許し下さい。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
sibanekoさん、こんばんわ!
秀斗ちゃん、sibanekoさん、病院お疲れさまでした。
すよすよ眠ってるね。おうちに帰ってホッとしたのかな^^
体重が減って心配ですね。でも秀斗ちゃんよく頑張ってる。
病院代て、割引してくれないのかなぁ?
(いつもそこ気になります^^;;)
あっ、猫ちゃんに鼻抑えられてるよ〜>m<

2016年12月10日(Sat) 01:49
No title
編集
お疲れ様でした☆

腎臓機能クリアも
いろいろ大変そうです(≧∀≦)

体重減
それでも7キロ維持
Sibanekoさんの努力感じます(*´꒳`*)

お休み出来る時には
出来るだけ休んで下さいね♪

今日は今リハビリ待ち(^ ^)
明日ブログでm(__)m

今日もゆっくり頑張って下さいね♪
お元気願っております♡
2016年12月10日(Sat) 08:46
No title
編集
おはようございます。
病院お疲れさまでした。
チッチが出ない、ドキッとしちゃいましたね(><)
腎臓系は問題なくてホントよかった!
秀斗くん、少しずつでも頑張ってごはん食べてね。
sibanekoさんもお身体にはくれぐれも気をつけて、
あまり無理せずに頑張って下さいね。
秀斗くんとニャンコのコラボ、かわいいね(^ー^* )フフ♪
2016年12月10日(Sat) 08:56
おはようございます♪
編集
救急搬送。お疲れ様でした。

以前猫を逢っている時、
尿路結石を患っていたので
定期的にチッチが出なくなることがあり
仕事から帰るとまず。トイレチェックしていました。
様子がおかしいと思ったらまず病院。

今回も迅速な対応で大事に至らなくて良かったですね。

ご飯・・・食べてくれると良いのに・・・
秀斗君頑張って一口でも良いから食べてね。
・・・ところでプップは出ているの?
食べていなくても多少は
(毎日じゃなくても)排便があるはずなんだけど・・・
後・・・口臭もチェックしておいた方が良いと思います。
2016年12月10日(Sat) 09:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月10日(Sat) 12:09
No title
編集
sibanekoさん、秀斗くん、病院お疲れさまでした。
食欲がないと心配ですよね・・。
ぱーるはパピーの時全然食べなくて、週3で病院で点滴してもらっていました。
低血糖で貧血状態の時は、砂糖水かパピー用の粉ミルクを飲ませると良いと聞いたけれど、秀斗くんは色々制限があるから無理なのかな?
ご飯、少しでも食べてくれるといいですね!
2016年12月10日(Sat) 23:31












非公開コメントにする