TOP祝い事 ≫ 遅れまして♪

遅れまして♪

こんにちは😃

日本全国
一段と寒くなってきましたね~

北海道なんて20数年振りに60㎝以上の雪だとか。



先日
秀斗が食欲落ちた記事で
沢山のコメントなど、本当にありがとうございます(o^^o)

老いは止まらず…。

と言ったところでしょうか。

前の缶詰の半分(1缶から)に減ったけど

頑張って食べてます╰(*´︶`*)╯♡

お水はむせて飲みにくいのでシリンジで。


確実に老いて来てますが
残りの犬生🐕楽しくねー(≧∀≦)




さて

11月11日の秀斗のお誕生日🎉プレゼント

先日

ポンポリースで購入してたのですが

遅くなったけど

本日やっと❣️



5㎝は痩せてしまった首

軽い首輪なんですが

皮が重々しく見えて




七色っぽい首輪

縁起が良さげでしょ~♪笑




父が着けて調整です(≧∀≦)





微調整で私が文句ばっかり言って

父は頑張ってくれました♪





なかなか、良い感じ♡

で,

今日、お買い物から帰ると




組んだ、お手手にズッキューーーン♡


ゆっくりで良いから

秀斗まだまだ頑張ろうネ(o^^o)



いつも応援・コメントありがとうございます😊

お返事出来ない我がままをお許し下さい。



スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 祝い事

Comment

編集
お誕生日のプレゼント♡
虹色の首輪☆
秀斗くん似合ってるヨ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

少しずつでも食べて
頑張ってくださいね♡

可愛いお手々
何をお祈りしてたのかナ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おばちゃんも
秀斗くんと秀斗くんのお母さんの事
毎日お祈りしているヨ(^O^☆♪

ゆっくりゆっくりね☆彡

2016年12月11日(Sun) 16:56
おはようございます♪
編集
秀斗君七色の首輪♪
凛々しいよぉ~♪カッコイイ。

お父さんも微調整お疲れ様でしたぁ~
微調整するお父さんに指示を出すsibanekoさんも
お疲れ様でしたぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

老いは止める事できないけれど
急変することなく、穏やかに過ごせる事の有難さ
sibanekoさんの愛情あってですね。

食欲が無いのも仕方がないことだけど
毎日少量でも食べる事が大切だから
秀斗君頑張ってね。

後・・・sibanekoさん、誤嚥には気をつけてね。
2016年12月12日(Mon) 09:44
No title
編集
こんにちは!
おぉ~レインボーカラー☆
ラッキーな明るい気分になりますネ!
秀斗くん、かっこいいじゃ~ん!よく似合ってるよ~(*^^*)
お父さんもお疲れさまでした(^ー^* )フフ♪

缶詰、少しずつでも食べてくれると安心しますね。
今の調子がずっとずっと続くように元気玉を送り続けます!
秀斗くん~(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2016年12月12日(Mon) 15:55
編集
秀斗くん
sibanekoさん

如何お過ごしですか?

12月も もう折り返しに(ーー;)
気変わり天候も気になりますが・・・

秀斗くん少し食べられているかナ・・・?

もう直ぐXmas
少しでも食べて!元気で迎えて下さいね☆彡

sibanekoさんも
くれぐれも頑張り過ぎずに・・・ネ・・・♡
2016年12月13日(Tue) 15:33












非公開コメントにする