TOP未分類 ≫ シリンジ秀斗さん♪

シリンジ秀斗さん♪

こんにちは♪


今日は早朝抱っこ散歩以外
ずぅーっと雨☔️に見舞われてる秀斗地方


朝起きて
見つめる秀斗さん




たまらなく可愛く思えます♡
(かなり親バカ)




ちょっと前の夜中にワァーワァーが
嘘みたいに
今はよく寝ます(o^^o)



一昨日から
シリンジで水を飲ませたら
途中嫌がってヤギミルクに切り替え




機嫌よく飲んでるところ♡

動画も撮りました♪







機嫌よく飲むのも続かず




シリンジを噛んでなかなか離しませんΣ੧(❛□❛✿)
先端が変形して、もう使えず





急遽、

病院で3本購入しました╰(*´︶`*)╯♡
病院で言うと、
こうして噛む子は多いから
手を噛まれないよう注意して下さいとの事Σ੧(❛□❛✿)


まー、ゆっくり行きましょう♪


昨日、




念願のモミジ見れました(≧∀≦)



今日も訪問・コメントありがとうございます(o^^o)

お返事出来ない我がままをお許し下さい。



スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
秀斗くん、今日の調子はいかがですか?
ごはん食べられたかな?
ママに抱っこされて幸せそうな秀斗くん❤
穏やかな優しいお顔ですね(*^^*)

山羊ミルク、美味しそうに上手に飲んでましたね(^ー^* )
でも途中でカリッカリッと気になる音が(笑)
やっぱり噛んでたね~^^;
でも歯がある子に噛まずに飲ませるのは難しそう。
シリンジが少しでも長持ちしますように^^;
手の方も気をつけてくださいね(^_-)
2016年12月14日(Wed) 16:25
No title
編集
秀斗ちゃん 頑張ってヤギミルクを飲んでますね^^
かわいいです。
やっぱりお水よりはヤギミルクですよね(笑)
味の分かる大人な秀斗ちゃんだ♪

sibanekoさんもお体お大事になさってくださいね。

2016年12月14日(Wed) 23:27
No title
編集
頑張っている姿を見ると私も頑張らなきゃって思えます。
まだまだ寒くなりますが、体調などくずさず冬を乗り越えてください。
2016年12月15日(Thu) 09:34
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

秀斗くん、sibanekoさん体調いかがですか?
朝一見つめ合う二人(笑)親バカ大いに結構ですよぉ〜!!

ヤギミルクはウマウマだよネェ~♪栄養もあるし!
これからもまだまだいっぱいウマウマ食べないとネェ~‼️
2016年12月15日(Thu) 22:19












非公開コメントにする