TOP未分類 ≫ 嬉しいのは😃

嬉しいのは😃

こんにちは♪

もう、めっちゃ寒いですね~😵

今日郵便局と整骨院
寒い中、チャリ頑張りましたー╰(*´︶`*)╯♡

でね
今日は母の○○目の誕生日🎂🎉👏
やったーーー!
って言う歳でも無く
老体にムチ打つ毎日(≧∀≦)

いつもは母の誕生日にケーキは買わないけど、
今日は整骨院行ったついでに




happybirthday🎁自分
ププッ(≧∀≦)

今日は兄からショートメール📩で
おめでとう🎉㊗️🎵と。


でも
何よりも嬉しいのが




寝る事が増えも
秀斗さんがソバにいてくれたら♡




母はそれだけで嬉しいヨ~╰(*´︶`*)╯♡


この先
全然見えないけど、
1日1日大切にしたいよ🎵




いつも応援・コメントありがとうございます(o^^o)

お返事出来ない我がままをお許し下さい。


スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
sibanekoさん、
お誕生日おめでとうございます!!!

そうだった~16日でしたね!うっかり八兵衛^^;ゴメンネ~!
自分にケーキ、いいじゃないですか!それもありですよ!
毎日頑張ってるもの、ご褒美!ご褒美(*^^*)
でもパパさんに半分食べられちゃうかな(*^m^*) ムフッ
秀斗くんがそばにいてくれる、本当に何よりのプレゼントですね♪
秀斗くんの為にも健康第一!
これからも体に気をつけて頑張って下さいね(^_-)
2016年12月16日(Fri) 17:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月16日(Fri) 18:08
おはようございます♪
編集
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。おめでとうございます!

お誕生日、秀斗君も一緒で良かったです。
一緒に誕生日をお祝い出来て、秀斗君は母想いだね。
毎日秀斗君のお世話大変でしょうが
これからも秀斗君の為に元気で頑張ってくださいね!
2016年12月17日(Sat) 06:27
編集
イヤン(/。\)(汗)

1日遅れちゃったけど

お誕生日おめでとう~\(^o^)/

我が家にもご長寿の冊子
来たよ~
秀斗くんと1ページ違いで
載ってるね~\(^^)/

秀斗くん
ビーズクッション乗ってるの
可愛い~(//艸//)(笑)
ネムネムが勝ってるのかなぁ~

私も最近バタバタで
あっという間に今年終わっちゃうけど
お互いに気合い入れて(笑)
頑張っていこうね~q(^-^q)

素敵な1年になりますように
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
2016年12月18日(Sun) 00:04












非公開コメントにする