TOPビーズクッション ≫ 秀斗の活動期は~♫

秀斗の活動期は~♫

秀斗は再来月13歳を迎えます♡
寝る事が増えた中でも
チョコチョコ動いてて、
写真に収めるのが難しくなってきましたが、
そんな中、撮れた写真です(笑)

相変わらず、ビーズクッションの形を
自分で整え、気持ち良さ気に寛ぎます♫
ビーズクッション大好き♡

必死に何かを取ろうと、椅子を支えに
立ってますが、
前はしょっちゅう見られたこの姿も
最近では少なくなりました。。。
この元気は食べ物の為( ̄∇ ̄*)ゞ
何か食べ物を~~笑

そしてそして、何もget出来なかったけど、
食べ物の為なら、動きも機敏になります(o^ O^)シ彡☆
早っっ!!!
結局、何もget出来なかったけど、
いつまでも、こんな姿を見て居たいと思う母です(^0^)/

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
秀ちゃん・・・ビーズクッションお気に入りだね(*^^*)
ビーズクッションて・・・いいみたいね♪
座り心地サイコーだよみたいなお顔の秀ちゃんだね☆
うちも2人分欲しいな~

我が子にゎいつまでも元気でいて欲しいですね(*^^*)
まだまだ秀ちゃん・・・食べ物に反応して元気で可愛いじゃん♪
2014年09月07日(Sun) 21:01
花ママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ビーズクッション、ワンコも心地良いようです♫
花チャン・蘭チャンにもいかが~??("⌒∇⌒")
結構本気で取り合いになるかも(笑)

ホント!元気で居てくれるのが何よりも嬉しい事ですね♡
食べ物になったら、生き物が変わってゴミ袋もあさっちゃいます( 艸`*)ププッ
可愛いなんて爺ちゃんだけど、嬉しい♡


2014年09月07日(Sun) 21:26
No title
編集
秀斗ちゃん
 ビーズクッション
 大好き❤なんだね~!!
 まったりもいいけど美味しい匂いには負けるよね
 悪戯っ子は永遠に不滅なのだ~(笑)
2014年09月08日(Mon) 05:28
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪
こういうイタズラを見てると安心してしまう母です(笑)
ずっと、このままで居て欲しいと願望を持ってしまいます。

ビーズクッションもずっと家にあるんで
人間が楽チンだったらワンコも楽チンなのかも( 艸`*)ププッ
2014年09月08日(Mon) 05:50
No title
編集
秀斗ちゃんもうすぐ13歳なんですね。
2ヵ月後のお誕生日が楽しみです。

ビーズクッションお気に入りなんですね。
クッションに乗ってバランスをとっているように見えるのは私だけかな?笑
それとも得意げなお顔なのかな?

今回はうまうまがゲットできずに残念だったね秀斗ちゃん!!
次はゲットだぜっ!

2014年09月09日(Tue) 01:14
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

もう、爺ちゃんって感じが板についてきた今日この頃・・・
昨年秋には点滴も取れ、そいでもって
13歳が迎えられるのは嬉しい事なので~す♫

ビーズクッションは自分でホリホリして
座りやすくしてるから、得意げかも(笑)
長年、色んなビーズクッション使ってるけど、
今回のは小さ目だから、バランスもとってるかも(笑)

ウマウマ、一昨年暮れにインターホン鳴って、出てる間に
カツ丼一食食べて病院行になりました・・・
んでんで吐かせて貰いました( ̄∇ ̄*)ゞ

2014年09月09日(Tue) 07:12












非公開コメントにする