TOP未分類 ≫ 痛くないんか⁉︎笑

痛くないんか⁉︎笑

日に日に寒さが増してるような…。
夜中トイレに🚽目が覚め
サッブー❣️っと感じました( ̄∇ ̄)



最近の秀斗さんは
ほとんど寝てばかり。


フッと今日見てみると




ビーズクッション乗ってるよね~笑




ププッ(≧∀≦)
やっぱ乗ってるよね~╰(*´︶`*)╯♡


今朝も10時間以上寝て
オムツ替えで起きました( ̄∇ ̄)







もう直ぐXmasなんで
遊んでみました(≧∀≦)



そして
今日昼寝をしてるとピンポーン🎵
で、旦那さんが出て 




何が届いたんだろ~




秋口位にリンママさんの勧めで
申し込んだペピィのご長寿コンテスト
見事落選でしたが
冊子が届きました(≧∀≦)

3000件以上の応募で我が子を探すのに一苦労(笑)




居ました居ました❤️

アップにしてみると




良い記念になったね🎵



今日も訪問・コメントありがとうございます(o^^o)

お返事出来ない我がままをお許し下さい。


スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
ほんと、毎日サッブーって感じ!
寒くて体がガチガチです(><)

秀斗くん、頭気付いてない?(笑)
なんかとっても和む姿ですね(*^m^*) ムフッ
ご長寿犬、掲載おめでとうございます!
秀斗くん、カメラ目線でいいお顔してる(●^o^●)
これはいい記念になりますね!
3000件の中から・・・
探すの大変だけど、楽しそうです(o^-^o)
2016年12月17日(Sat) 17:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月17日(Sat) 18:14
おはよございます
編集
3000件の応募の中の秀斗君。
記念になるし、思い出にもなって良かったですね。
病気を抱えているといえ、14歳まで生きて
沢山の思い出はこれからsibanekoさんの宝物ですね。
一日の有難さを教えてくれた秀斗君。
色々な経験を積ませてくれた秀斗君。
動物って人に多くの事を教えてくれますよね。

今日も1日頑張ってください♪
2016年12月20日(Tue) 09:20












非公開コメントにする