TOP未分類 ≫ 秀斗サンタがやってきた?

秀斗サンタがやってきた?


MerryXmas

イヴイヴから
Xmas感を楽しんでる秀斗familyです(σ≧▽≦)σ



2016-12-23001.jpg

例年はフライドチキンをXmasに用意してたんですが
今年は国内産のローストチキンをチョイス♪
(手抜きな私は決して作りません( 艸`*)ププッ)



2016-12-23002.jpg

こんな感じの簡単Xmasディナーです 笑



2016-12-23003.jpg

アップにしたら、こーんな感じですヽ(≧∀≦)ノ


2016-12-23004.jpg

秀斗にもチキンのおすそ分け♪
かなり細かくしないと食べれなくなりました!



2016-12-23005.jpg

今年はツリーを出して飾って無かったんで
TVのUSJのツリーに点灯を楽しみました( 艸`*)ププッ


そして少々時間を置いて・・・



2016-12-23006.jpg

ケーキTIME♡


2016-12-23007.jpg

秀斗とXmasケーキの記念写真です♪


2016-12-23008.jpg

取り分け量の多い我が家です ( 艸`*)ププッ


2016-12-23009.jpg

秀斗サンタもしっかりケーキを食べ
今年もXmasを一緒に過ごせたことが幸せです♡

みなさんの所も幸せがいっぱい来ますように!!!




いつも訪問・コメントありがとうございます(^○^)

お返事出来ない我がままをお許しください。


Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
クリスマスのご馳走に豪華なケーキ、秀斗くんもうまうま良かったね!
うちも今年はツリーを出しませんでした・・。
そうそう、家族が揃っていて笑顔でいることが一番の幸せですよね(^_-)-☆
秀斗くん、次のうまうまは年越しそば、そしておせちかな。
元気で頑張ろうね(*^-^*)
2016年12月23日(Fri) 22:56
No title
編集
素敵なクリスマスですね~♪

ケーキもたっぷりあっておいしそう♪
秀斗ちゃんのケーキを食べるお顔が笑えます プププ(笑)
2016年12月23日(Fri) 23:04
No title
編集
秀斗くん、sibanekoさん、
Merry Christmas✨✨✨

でっかいチキンにローストビーフ!
お寿司まであって豪華ですね~☆
それとケーキ!
パパさんやっぱり半分食べるのね( ^∇^)キャハハ
秀斗君もチキンとケーキもらえてよかったね!
今日もまだケーキ残ってるかな?
今夜も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪
2016年12月24日(Sat) 15:20
No title
編集
サンタ帽子の秀斗ちゃんの可愛いこと♥
MerryChristmas sibanekoさん秀斗ちゃんパパさん

我が家のメニューもよーく似ていて驚きです😲‼
家族そろって美味しいものを頂くって幸せよね
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
2016年12月24日(Sat) 19:54
編集
秀斗くん
可愛いサンタさんになって
クリスマス 良かったネ(^^♪

チキンも
ケ-キも食べられて・・・
嬉しかったよね(。・ω・。)ノ♡

イヴイヴ大いに結構です (^_-)-☆

今夜が本番Merry Christmass☆☆☆彡
2016年12月25日(Sun) 14:52












非公開コメントにする