TOP未分類 ≫ 北のだいちからサンタさん♪

北のだいちからサンタさん♪

ずんずん寒くなって来てますが
今日、ニュースを見てると
千歳空港も除雪車が間に合わないと・・・
生活に不便が出ると困りますね(* ̄ー ̄)


さてさて
寒くなってきたら
一段と行動の鈍いsibanekoです^^;

お昼前ピンポーーーン♪♪

北の大ちぃから



ルタオ届く 001

ジャジャーーーン
北の大ちぃさんからお届け物が♡



ルタオ届く 003

めっちゃ良い香りがしてると思うけど
秀斗さんは爆睡(^_-)-☆



ルタオ届く 004

なんとスィーツですよ!ルタオのスィーツ!!!




楽しみは夜に置いといて・・・



ルタオ届く 005

秀斗さんが熟睡してるのを確認し、



ルタオ届く 007

19年愛して止まないラーメンを食べに(^_-)-☆
勿論、私が大きい方です( 艸`*)ププッ




そして
夜のケーキTIME


ルタオ届く 010

勝手にXmasバージョンにしましたっ (* ̄ー ̄)


ルタオ届く 012

もう~見るからにとろけそうです♡


ルタオ届く 013

先に秀斗さんに♪
かぶりついてました(* ̄ー ̄)美味しいに違いない!!!



ルタオ届く 015

昨日の残りも秀斗さんは完食
こんなに甘いものが好きだったなんて((φ(・Д´・ *)ホォホォ


お口に入れたら余分な甘みはなく
とろーりとろける食感で、美味しかったです(σ≧▽≦)σ

北の大ちぃさんありがとうございました!



いつも訪問・コメントありがとうございます!

お返事出来ない我がままをお許しください。




スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
☆Merry X'mas☆

早速サンタさんからのお届け物ですね~♪
連日ケーキ、羨ましいです(*^^*)
秀斗くん、毎日クリスマスだといいのにね~♪
でも次はお正月のウマウマが待っているかな?( ^∇^)

大盛ラーメン(爆)
sibanekoさん、いつも笑わせてくれるわ~(^w^) ぶぶぶ・・・
でも美味しく食べられるって幸せなことですよね♪
秀斗君もモリモリ食べてパワーつけてがんばろうねp(*^-^*)q
2016年12月25日(Sun) 14:31
編集
あちこちから
クリスマスプレゼントが~(。・ω・。)ノ♡

ルタオ
美味しいですよね~♪

秀斗く~ん
ケ-キ何種類食べたのかナ?
沢山食べて 元気パワ-で!!!
新しい年を迎えて下さいね♡

ケ-キも良いけど
ラ-メンも(^_-)-☆

sibanekoさんも
お元気でガンバ!!!
2016年12月25日(Sun) 14:58
No title
編集
メリークリスマス♪

おぉ~~~!!
ルタオのチーズケーキ!
食べたことないんですよ~!!
いつもインターネットで売ってるのを見てほしいなぁ。。。と(笑)
うんうん!とろける味なんですね。。。
羨ましい~!!
フフフ・・・秀斗君も美味しい顔してる~♪
最高のクリスマスですね!
2016年12月25日(Sun) 17:56
こんにちは
編集
sibanekoさんの体重増加に協力的なちぃ坊です!ヾ(°∇°*) オイオイ

他の物にすれば良かったねぇ~(;^ω^)
12月・・・ケーキ三昧になってしまいましたね。

送ったケーキ・・・期間限定品らしいです。
因みにルタオ・・・逆から読むとオタル(小樽)なんですよ。

クリスマスバージョンにしてくれて♪素敵♪
秀斗君も食べてくれてくたのね。良かった♪

ラーメン美味しそう♪
・・・sibanekoさんの食欲少し分けて欲しい。


2016年12月26日(Mon) 14:04












非公開コメントにする