TOP未分類 ≫ 年末ガラガラ♪

年末ガラガラ♪

あっと言う間に
もう年末ですね~💦

何もしていないのに食べてばかりです(^_−)−☆


今日買い出しに出たら
4週分貯めてたレシートで
ガラガラ抽選会♪




年末の醍醐味ですね╰(*´︶`*)╯♡

4週分もあるので37回ガラガラです (* ̄ー ̄);ニヤ

めっちゃ頑張って神戸牛🐄欲しかったんですが
甘くは無くΣ੧(❛□❛✿)




全部、
お菓子と入浴剤(*≧∀≦*)アハハ
よっぽど欲が出てたかな~♪



んでねっ、

よく行ってた文具屋さんが引越しに伴い
袋詰め放題(私、大好き❤)で1080円

ええ、
頑張って詰めました(笑)




片手で持てるまでと制限あり、
文具品で十分重いです(^_−)−☆

中身を広げると
ジャジャーーーン!!!




プププ
45点以上あり、一万円分以上かと(*≧∀≦*)


ふふふ~ん❤️
誰かの手元にメッセージカード何ぞ
届くかも~~╰(*´︶`*)╯♡



昨夜、夜中と最近では珍しく
秀斗さんは泣いて
日中よく寝てます(o^^o)








いつも応援・コメントありがとうございます(o^^o)

お返事出来ない我がままをお許し下さい。


スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
神戸牛は残念だったけどお菓子が山盛り!
キャベツ太郎、おいしいよ(笑)
それと偶然!今日うまい棒のたこやき味を食べました(^w^) ぶぶぶ・・・
1080円の詰め放題はお得でしたね~☆
私も詰め放題大好き(笑)
おばちゃん根性で袋にギュウギュウ詰め込みます(^▽^;)

年末まであとわずか、みんな元気に年越ししましょうね!
2016年12月26日(Mon) 13:00
こんにちは
編集
年末の福引といえば
これよ!これガラガラですよねぇ~!

札幌はスクラッチカードだった・・・
それにハズレはポケットティッシュ・・・
せめてサイコロキャラメルぐらいくれよぉと心で呟くちぃ坊でした。

文具屋さんの詰め放題!?
私も行きたかった~~~~~~っ!

それにしてもsibanekoさん、詰め上手!(アッパレ!)
凄い量をゲットしたんですねぇ。

秀斗君の夜泣き?
昼夜逆転しちゃったのかな?


2016年12月26日(Mon) 13:54
No title
編集
懐かしい ガラガラ籤

年末の風物詩ですよね(#^^#)

最近では
あまり見かけなくなっておりますが・・・(;´∀`)

文具詰め放題!
楽しそう(*´▽`*)
45点は凄いですね!

文房具大好きです♡

秀斗くん夜鳴き
どうしたのかナ・・・
2016年12月28日(Wed) 16:53












非公開コメントにする