秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP病院/トリミング ≫ 今年最後の病院~老いが止まらない~

今年最後の病院~老いが止まらない~

さすが師走で
毎日目がまわりそうな秀斗母です(*≧∀≦*)


今日
年内最後の病院に行って




こんな可愛いパピヨンと
ポメラニアンのミックスの子に会い
めっちゃ可愛かったです(^_−)−☆


今日は
膀胱洗浄などして貰いました!

最近
ヤギミルクをいっぱい飲ませてたからか
膀胱炎は良くなってて
抗生剤のチックンはナッシング╰(*´︶`*)╯♡


でも老いは止まらず
体重が又々減り6.85KgΣ੧(❛□❛✿)

Xmasケーキも食べたのに(T_T)

日々老いて行きますが最後まで笑顔で居てあげたいです❤️




鎮静剤を出して貰い
今回は暫くぶりに1万円を切ったお支払い  ホッ♪


帰りに又々




ずんどう屋というラーメン屋さん🍜
まぁまぁ美味しいのです(*≧∀≦*)




この忙しい年末に‼︎

秀斗父は
メガネ👓を落としてガラスが割れ
今日修理へ




予想外の出費でアイタタタタΣ੧(❛□❛✿)
年内ギリギリ返ってくる予定です(^-^)v


家に帰って暫くグッスリだった秀斗さん
目が覚めたら




めっちゃ文句言ってます!
この顔が愛おしい




そして
夜散歩の後、グッスリ
どの顔も愛おしい


苦しくないなら、ずっとそばにいてネ秀斗❤️



いつも応援・コメントありがとうございます(o^^o)

お返事出来ない我がままをお許し下さい。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
病院お疲れさまでした。
膀胱炎、よくなったのね~ヨカッタ!ヨカッタ!
秀斗くん、もうすぐ楽しいお正月だよ!
美味しいものい~っぱい食べて体力つけようね(^^)

パパさん、やっちまいましたね(><)
年末に痛い出費ですね(p_q*)シクシク

またまた美味しそうなラーメン♡とんこつかな?
ご飯の上のは高菜?お腹空いてきました~(*^.^*)
2016年12月29日(Thu) 17:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月29日(Thu) 17:28
こんばんは♪
編集
年末ってなんだかんだ用事が出来ますね。
『何でこんな時に!』ってなことがあります。

年内に眼鏡が直ってくるのは有難いです。
眼鏡屋さんに感謝ですね。

秀斗君も膀胱炎が治まって何よりです。
体重が増えないのは残念ですが
ちゃんと身体に吸収されているから
気を落とさないでくださいね。

お散歩、お疲れ様でした。
風邪ひかないように、温かくしてくださいね。
2016年12月29日(Thu) 22:16
No title
編集
そうそう!病院で1万切ったらホッとしますよ~(笑)
うちは3ダックス分ですが
秀斗君1ワンでやっぱり大きいからたくさんいりますよね。。。
リュウもそのうち何かあるとたくさんかかるんだな。。。
秀斗君の愛おしい顔が茶目っ気たっぷりで文句言ってるようですね!
苦しくないならずっとそばにいてね。。。
そうですよね。。。私もそう思います。
同じですね♪
2016年12月29日(Thu) 22:19
No title
編集
ラーメンとっても美味しそうですね。

レンズの急な出費も痛いですが
見えないと困るので仕方がないかもですね。

秀斗ちゃんのお顔、笑っているようにみえて
かわいいです。
でも体重が落ちちゃうのは心配ですね

がんばれ~っていつも応援してます☆彡
2016年12月29日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ