TOPごあいさつ ≫ ラスト1日❣️

ラスト1日❣️

皆さんバタバタして
年末行事をしてると思いますが
ホントにラスト1日です(^-^)v


そう!

いよいよ大晦日だけになりました(*≧∀≦*)

そんな我が家も
大掃除もしていなのに
あれよあれよと時間が経ち
いつもお世話になってるお花屋さん🌸で




お正月用花🌸も買い、
一気にお正月モードです(^_−)−☆


そして
一昨日、秀斗さんの病院で
体重低下で獣医さんに相談したら
子犬用ミルクを勧めて貰い




今まで飲んでたヤギミルクと
子犬用ミルク

カロリーはほぼ一緒で500Kcal以上です(*≧∀≦*)

子犬用ミルクの方がお財布には優しいです❤️

さぁー、秀斗さんはどっちが好みかな♪






今年は一気に老いが来たものの
一緒に年が越せる事が嬉しいです(*≧∀≦*)



今年も沢山の応援ありがとうございました♪

秀斗にとっても
私にとっても大変でも
皆さんの温かいアドバイスなどで頑張って来れました❤️


今年の更新はこれで終わります(o^^o)

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



いつも応援・コメントありがとうございます(o^^o)

お返事出来ない我がままをお許し下さい。


スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | ごあいさつ

Comment

No title
編集
こんにちは!
とうとう大晦日が来てしまいましたね。
忙しすぎて何が何だかわからなくなってる私です(^▽^;)

家族一緒に過ごせるお正月、何よりの幸せですね。
秀斗くんが頑張ってこられたのも
sibanekoさんの愛情と日々のお世話の賜物だと思います。
秀斗くん、来年もまだまだ頑張ろうネ!

sibanekoさん、今年も一年仲良くしてくださりありがとうございました。
来年も変わらずのお付き合いよろしくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^♪
2016年12月31日(Sat) 13:23
編集
今晩は~♪

いよいよ押し詰まりました!!!

秀斗くん赤ちゃんミルクで栄養補給♪
体力温存で
新しい年を迎えて下さいね(。・ω・。)ノ♡

sibanekoさ~ん
新しい年もどうぞよろしくお願い致します☆彡

ほっ♪と時間もある新年であります様に
心より願っております♡
2016年12月31日(Sat) 18:57












非公開コメントにする