TOPくいしんぼ ≫ 初めての馬肉に釘づけな秀斗♡

初めての馬肉に釘づけな秀斗♡

体毛アレルギー検査で鶏肉がアレルギーと判明^_^;
で、早速馬肉を購入しました。

届いてすぐさま秀斗は馬肉に釘づけです(笑)

生馬肉に釘づけ(笑)


そしてそして、馬肉をボイル♫
ボールに食いつく秀斗です( ̄∇ ̄*)ゞ

「何それ~~(笑)}


フードの上に馬肉をトッピング♫
食べるのが早い早い・・・
写真に納まらないくらいo(≧ω≦)o

良い食いっぷり♫


もう、無いよ~~~ずっと、ボールを嘗め回す事数分
よっぽど、馬肉が気に入ったのね、良かった♡

まだ、なめてんの・・・


これで好きなモノが又、増えたね♫
これからもイッパイ食べて元気で居ようね(*´∀`)
母より、願いを込めて♡

スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | くいしんぼ

Comment

No title
編集
秀斗ちゃん
 鶏肉。。。アレルギーになってしまったの
 馬肉は大丈夫なんだね
 お口にあって良かったね
 
2014年10月13日(Mon) 00:00
さくかさんへ
編集
ずっと同じものを食べてると
アレルギーになりやすいんですって!!
お薬をフードに乗せる際、
ササミをトッピング、毎日繰り返し・・・
その中でも、馬肉はアレルギーを起こしにくいとの事。
喜んで食べてくれて、大助かりです("⌒∇⌒")
 
2014年10月13日(Mon) 07:55
No title
編集
お久の秀斗くん~♪
馬肉よかったね~美味しいでしょ!!
しっかり食べて元気いっぱいになって
ママの願いをかなえてね~☆
2014年10月13日(Mon) 23:07
こはるははさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪
久々の更新ですぅ~("⌒∇⌒")

かなり馬肉気に入ってくれて助かったけど、
馬刺しは私も食べるものの、
ボイルすると匂いで私が倒れそうです(笑)

お薬が効いてくれたら、
又、お散歩もイッパイ行けるでしょう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・
2014年10月14日(Tue) 07:19
No title
編集
鶏肉がアレル元だったなんて
お手軽食材なのに残念でしたが
秀斗ちゃん 馬肉がお口に合ってよかったですね^^

火を通すと臭いんですか?知りませんでした

2014年10月14日(Tue) 19:58
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

秀斗はアトピー持ちで、今回調べたらアレルギー項目が多くって( ̄∇ ̄*)ゞ
いつも、フードの上にお薬乗せる前のトッピングに!!
本日、馬肉買った所に問い合わせると
生の方か消化酵素が消える事が無いそうで、
ボイルしたのが無くなったら、お腹の調子を見ながら、生で。

ボイルすると癖のある匂いがしま~す(笑)
2014年10月14日(Tue) 21:19












非公開コメントにする