TOP病院/トリミング ≫ 急変しました!

急変しました!

お正月明けて
早々なんですが


秀斗さんが急変しまして







肺炎になりました。
早かったから今晩かも…。と。



危ない状況で入院より
自宅で付いてあげる方が良い…。と。


取り敢えず
レンタルの酸素を手配しています!





強運の秀斗さん
頑張るような気がします!

今日は秀斗さんの15回目のウチの子記念です。



そんな事で
皆さんのブログにコメントなどなど
入れれませんが
陰ながら応援してまーす。


うそこメーカーで肺炎が分かる前、遊んだもの


秀斗の場合

頑張る心


sibanekoの場合

無限大


と出ました!

今を現わしているかなぁ~☆






スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 病院/トリミング