秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP病院/トリミング ≫ 肺炎通院&嬉しいお届け物♡

肺炎通院&嬉しいお届け物♡

1/5に肺炎を発症し
連日病院へ薬が飲めない為
ステロイドと抗生剤のチックンに通院頑張ってます!


拍手コメントからたくさんの応援・励ましコメントを戴き
感謝の気持ちでいっぱいです。
なぜかあまり動揺していないsibanekoです^^;




病院でも酸素を吸ってます!


今朝はハァハァが大きくて
酸素を必死で当ててました。


病院に行くと
チアノーゼの症状が出てたみたいです。

順番は他にも待ってる方がいっらしゃったので
4番目くらいだったと思いますが
秀斗はすぐに酸素が必要だったので
別の酸素のある部屋ですぐに診察して貰ったら
肺炎の浮遊物がパーンパーンと破裂するような音がなってたそうです。

会計もその場でしてくれ
裏口から出て、有難かったです。


悲しいのは秀斗はミルクは飲んでくれるものの
何も食べてくれないんで
ついに6kgも切ってしまいました!






そんな中

昨日嬉しいお届け物が♡

いつもお世話になってる

ぱーる日和あめとりん*さんから嬉しいお届けもの♪


※デジカメ📷で撮ったんですが
 何故かアップロード出来ず…。
 スマホ写真です(^◇^;)💦




いっぱい種類があり
どれも美味しそうです♡  いやしいワタシ  笑笑





中には
おみくじや嬉しいお手紙も😊


あめとりん*さん
どうもありがとうございます♡
ゆっくり頂きます♪


そして皆さん
ご心配おかけしてます。

秀斗の生命力にかけます


いつも応援・コメントありがとうございます!

お返事出来ない我がままをお許しください。




Comment

こんばんは♪
編集
[太字][秀斗君頑張れぇ~~~~!/太字]

2017年01月07日(Sat) 17:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月07日(Sat) 19:35












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ