TOPごあいさつ ≫ お花が🌸いっぱい♡&秀斗もお出掛け♪

お花が🌸いっぱい♡&秀斗もお出掛け♪

こんにちは!

今日は鏡開きですよね?
地方によって違うのかな~?
ウチは毎年、ぜんざいを食べます(*^▽^*)
痩せない訳です 笑


昨日と今日でまたまた
お花が届きました♪




秀斗さんの写真が見えにくいですが 汗

Kままさん・あめとりん*さん・かかりつけの動物病院さん
綺麗なお花ありがとうございました






もうお花屋さん開けそうなくらい
お花がいっぱいです♪





去年の夏の秀斗さん
どの写真も私にとっては宝物です♡


気分転換にも
毎日お出かけするのですが



小さくなったけど
秀斗さんもずっと一緒です!
はい!やっぱりピンクです 笑


みなさん、私のご心配は無用です(^_-)-☆
ボチボチ元気になって行きますから~♪


誠に勝手ながらコメント欄は開けてますが
お返事ができませんがお許しください。


スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | ごあいさつ

Comment

No title
編集
こんばんは

悔いのない介護だったとブログ拝見して感じます。
メソメソしていたら秀斗君に叱られますものね
見えなかった目も見えて、走り回っていることでしょう。。秀斗君!
お花もピンクが多いですね(*^^)v

2017年01月11日(Wed) 18:24
No title
編集
こんにちは。
関西ではぜんざいと言うんですね。
関東は粒あんもこしあんもどっちも『おしるこ』です(o^-^o)

去年の夏の秀斗君、まだまだ元気なお顔。
もういないなんて信じられないけど、
姿が見えないだけでsibanekoさんとずっと一緒ですよね(^_-)
秀斗くんといったらピンク♪
ピンクづくめで可愛かった(*^^*)
2017年01月12日(Thu) 16:46
No title
編集
お花、無事届いて良かったです!
お花の色、迷わずピンクを選びましたよ!
だって秀斗くんと言えばピンクだものね(笑)

どんなに愛していてもいつかお別れするときが来る・・。
それは誰にでも平等にやってくれけれど、sibanekoさんは本当に出来る限りのことをやってきたから、穏やかに見送れたんだと思います。
私はその日が来たら、そこまで出来るかな・・。
出来るよう、そして後悔が少しでもなくなるよう、いまぱーるとしっかり向き合って1日1日を大切にしたいです。

2017年01月12日(Thu) 18:25
編集
何時も秀斗くんと一緒なのですね(^^♪

お出掛け
リフレッシュ☆良い事です♪

去年の夏頃の秀斗くん
訴える表情で 何を言いたいのか感じられますね♡

寒さに負けず
sibanekoさんの心身お元気
心から願っております☆彡
2017年01月13日(Fri) 15:34












非公開コメントにする