TOPごあいさつ ≫ ★初七日★

★初七日★

こんにちは♪

各地雪の方はいかがでしょうか・・・
秀斗地方は曇ってるだけで雪は全くです。
各地被害が出ませんように★


さて
今日は秀斗さんの初七日。
あっという間だったような・・・
秀斗が我が家に居たのがウソのような気がしてきます。





初七日って言う事で
綺麗なお花がいっぱいの中
手を合わせました。



無事に天国に迎えるよう、
元気に過ごさなきゃって意識しなくても元気です 笑





そんな中、
CoCo壱の5辛に挑戦したいと
秀斗父に言ったら、ちょっと風邪気味で行かないと(@ ̄□ ̄@;)!!

もう~!めっちゃ食べたいのに!!!

仕方なく(笑)簡単パスタ1.5倍(σ≧▽≦)σ
ブロッコリーも入れてやんない( 艸`*)ププッ



そして
生前秀斗と一緒に食べようと買ってた窯焼ポテト




今日はお供えで食べようと思います。


秀斗のブログを初めて2年半
たくさんのワンコ&人間と出会い
たくさん支えられ、アドバイス頂いたり、有難い事がいっぱいでした!

また四九日を過ぎると
新しいワンコを迎える予定です(*^▽^*)

尚、その時はパスワード解除する予定です。


それまで
ブログを休止したい所存です♪

あっ、たまに覗いてコメント入れるかも(* ̄∇ ̄)ノ

メールも受け付けてますので
お気軽にメールフォームからどうぞ♡

また会える日まで♬☻☻♫•*¨*•.¸


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ごあいさつ