TOP秀の毎日 ≫ 初めての♪

初めての♪

今日は晴天のお散歩日和です(^-^)v


さて
秀はオモチャが無かったので
秀斗兄ちゃんの靴下を振り回したり(^◇^;)


慌ててオモチャを購入




ライオンは秀の顔より大きいけど
ブンブン振り回してます😁


ブタさんと🐷遊ぶ姿を
動画撮りました
良かったら見て下さい♪





YouTubeをアップ⤴️したら
暫し、秀斗の動画を昨日の事のように見てました️

秀斗はワタシの中で偉大な子です♡



そして
お天気が良かったんで
初めてお散歩に出しました♪




兎に角小ちゃいです(´∀`)




せっかく良いショットなのに
リードが邪魔\\\٩(๑`^´๑)۶////




少し歩いたらイヤイヤ
帰りは抱っこデスヨ ;笑



まだまだ冷蔵庫を開けても
秀斗さんの入れ物があったり
カリカリも捨てれません。

ゆっくりで良いね(^_−)−☆





2016年6月の秀斗さん



いつも温かく見守って頂きありがとうございます!

Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日