TOP秀の毎日 ≫ 歯磨きできるかな(≧∀≦)

歯磨きできるかな(≧∀≦)

特別寒くもなく
ドヨヨーーンな日です(´∀`)


今朝、コンビニ行こうとしたら
昔、お散歩でよく会った人に
数年振りに偶然お会いして
我が子が亡くなった後のお話しを…

相手の方はお骨を墓地に埋葬されたそう。

秀斗さんはね
私達の老後の時もしや大阪へ
だとしたら秀斗も連れて行かねば!
と、専用のBoxに四十九日以降納めます。



前置きが長くなりました(^◇^;)💦




秀斗の場合
歯磨きを断然拒否で出来ませんでしたが

小型犬は虫歯が出来やすいと聞くんで
昨夜、あめとりんさん*にメールで聞いて




ジャジャーーーン!!
歯磨きセット( ̄∀ ̄)

早速今朝届きました(^-^)v




モデル秀は逃げて行きましたが、
KPSをオススメだと聞いて、秀は嫌な予感かな(笑)




可愛く収まっても今晩からですからね~(≧∀≦)


何故か秀はスマホを構えると
真ん前まで来てしまいます😁
なので、ズームで撮ってます╰(*´︶`*)╯♡

いつも皆さんからの愛を感じます♪
また、コメント欄を開けれず
拍手コメントありがとうございます!

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日