TOP秀の毎日 ≫ 秀4ヶ月マイブーム♪

秀4ヶ月マイブーム♪

少し温かくなったなぁと思ってたら、

きょうはチャリで整骨院行ったら

ちょっぴり風が冷たかったなぁ~

春までもう一息(´∀`)



さて

我が家のチビ秀
マイブームがあります(≧∀≦)

それは…




ベッドを運んだり(笑)





中のクッション振り回したり♪

1、5㎏のこの小さな体
どこにそんなチカラがあるんだΣ੧(❛□❛✿)





でも
どこでも寝ちゃうのは
パピーの特権だね╰(*´︶`*)╯♡





ここらで

クィーっと飲みたいところ
旦那さんしか飲めません(^◇^;)💦


どんどん暴れん坊秀です(^-^)v




いつも
よくお買い物するア○ゾン
秀が我が屋に来てすぐ
服とオモチャ一部注文して約10日
あまり遅いんで御社に調べて貰ったら
まだ、中国出てないんで10日位お待ち下さいとメールが!
誰が待つか!
返金して下さい!
何ていい加減なんだ!
(*`へ´*)はい、ワタシの愚痴でした・・・・・・・・。


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日