TOP秀の毎日 ≫ 色々と

色々と

今日も明日も日本全国
雪❄️予報ですね!


今朝整骨院に行く前
雪が吹雪いてたらしいけど
カケラも気付かずのワタシ(^◇^;)💦



お昼頃ピンポーンと…
荷物を受け取ったが

果て誰だ…

袋も開封できず先方に電話するも
現在使われていないとΣ੧(❛□❛✿)

誰からなんだ…

発送された店に問い合わせ
調べて貰うと粗供養だと…

アッ!

年末に弟の嫁さんの親が亡くなりお香典したな…

って事で弟に確認の電話をし
間違いありませんでした!

安心して開封




弟よ、カッコで分かるよう名を入れてと念押し( ̄∀ ̄)

カタログギフト
ボチボチ選ぼう‼︎




そして

昨日、今日とア○ゾン以外の秀の荷物が💖





アッ!これはア○ゾンでした(笑)





迷子札を注文してたのが届きました♪





そして
秀斗には入らなくて
初めてi ;dogさんで服を買いました♪

嫌がらず着てくれると良いナ💖





秀は何も知らず
ウットリ寝てますよ~╰(*´︶`*)╯♡

まだ、寒いし
お散歩イヤイヤ秀

来週は狂犬病予防注射したら
ランにも行って外に慣れるべ(≧∀≦)



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日