TOP秀の毎日 ≫ 歯磨きトレーニング中

歯磨きトレーニング中

先日から
歯磨きトレーニング中ですが

する前は気付く事も無く






爺ちゃんの考え事のような姿に
著ウケな母(≧∀≦)





はい!
ガーゼで頑張ってます

首は締めてませんよ ;( ̄∀ ̄)





終わった後、ブルーな秀です(≧∀≦)




話しは全然変わるのですが

昨日用事があり
ある方に電話をして、お話ししてて

来週、秀の狂犬病予防注射って伝えると

お相手の方は当然の様に
小型犬はしなくていいのよ、中型犬・大型犬はしないといけないけど‼︎

さも受けに行くのが悪いような言い方に、飼い主の責任です‼︎
とキレてしまったワタシ(^◇^;)💦


行かない事にあれこれ言うつもりは無いけど、

小型犬も犬じゃー‼︎って怒ってる自分にΣ੧(❛□❛✿)


皆さんはどうでしょうか?


ハァー、ワタシの愚痴でした(笑)

Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日