TOP秀の毎日 ≫ 小ちゃいから

小ちゃいから

こんにちは~

春を思わせる暖かいsibaneko地方です(^-^)v

今日は私の兄とお友達ワンコのbirthdayですヽ(≧∀≦)ノオメデトー


昨日は
秀の車酔いを拍手コメから
たくさんご心配頂きありがとうございました💖

夕方にはいつも通り
ご飯もたべ元気です(^-^)v

チビ秀はこれから車に乗せるのは前途多難ですが(^◇^;)


さて
先日注文してた秀の洋服





必ず、秀のチェックが入ります(笑)



ほぼ女の子ようです(≧∀≦)

まるこさんに教えて頂いた
サイトで購入可愛いのがいっぱい💖

ただ1番小さいのがSサイズばっかりだったので
秋までお預けかも 涙

小ちゃいのも難ありです(≧∀≦)




今、腕が抜けなくて
着れる服は2枚だけ💦

交互に着れば良いっか╰(*´︶`*)╯♡



今日から
またコメ欄開けてますが
お返事出来ない事をお許し下さい。


スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

No title
編集
こんにちは!
秀ちゃん元気になってよかったね!
今回たまたま酔ってしまっただけかもしれないけど
少しずつ車に慣れてもらうのが良さそうですね。

あらあら、こんなにたくさん!
ワンピもありますね(*^m^*) ムフッ
お安いのでつい買ってしまいたくなりますよね。
Sサイズが着れるまで成長して欲しいですね(*^^*)
お兄様とお友達ワンコ、
お誕生日おめでとうございます(^-^)//""
2017年02月16日(Thu) 15:11
No title
編集
かわいい お洋服 いっぱい ですね〜
どんな タイプの お洋服も 似合いそう!
もっと 大きくなったら ばっちり 着られますねっ。
今から 楽しみ〜 うふふ。

のんさまも ちいちゃい頃は めっちゃ クルマ酔い してました。
獣医さんの アドバイスで
止まってる クルマに 5分から すこーーーしづつ 慣らしました。
秀ちゃんも ちょっとづつ 慣れて
あちこち 一緒に おでかけ できるように なると いいですねっ
2017年02月16日(Thu) 20:07












非公開コメントにする