TOP秀の毎日 ≫ お散歩♪

お散歩♪

こんにちは😃

春の陽気は今日までですねー

※今日は雨で予約投稿です。


折角暖かいんでお散歩へ
本当は毎日行きたいんですが
チビ秀はお散歩大嫌いでやっと3回目💦





まだまだ嫌々です(≧∀≦)





クンクンは必死です(≧∀≦)





U^ェ^U僕もう帰ります!

この後ガタガタブルブルのチビ秀

帰りは抱っこでまだお外は嫌いみたいですΣ੧(❛□❛✿)





お家でお皿カミカミして
遊んでる方が楽しいんだね(^-^)v



でも
ゆっくりで良いから散歩もしようね🎵



お返事出来ない事をお許し下さい。




忘れちゃうで記録として…笑
昨日、
チビ秀の金○が出て来ました♪
秋位には去勢手術かなー╰(*´︶`*)╯♡
またガンバだよ(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

No title
編集
こんばんは!
秀ちゃん、まだお外は怖いか~
最初はなかなかお散歩も上手くいきませんよね。
少しずつ、、、長い目で見てがんばろうd(@^∇゚)/

去勢ですか。
ミントは1歳4ヶ月の時に去勢したけど
その時に乳歯が7本も残ってたので
全身麻酔のついでに一緒に抜きました。
小型犬はそういう子も結構いるので
歯の方もチェックしておくといいですよ(^.^)
2017年02月17日(Fri) 18:19
No title
編集
全て・・・何でもが
初めて体験!

み~んな誰でも
少しずつ慣れて行くんだよね(^^♪

ガンバレ!!! チビ秀くん♪

2017年02月18日(Sat) 05:21












非公開コメントにする