TOP秀の毎日 ≫ ペット保険

ペット保険

こんにちは😃


三寒四温
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

秀母はとにかく、膝と腰が痛いです(≧∀≦)









チビ秀
毎日ビーズクッション乗っては
落ちて、結構笑えます(≧∀≦)

頂点の時は
「鳥取砂丘気を付けて❣️」
とチビ秀に言ってます(≧∀≦)


さて

秀斗の時は保険に加入してなくて
かなり、持病も多く後悔しました!

なので
チビ秀は迎えたその日に
ペット保険に加入しました(^_−)−☆





皆さんの所のニャンコさん
ワンコさん、入ってる方が多いのかしら?
これで、少しでも健康で長生きして欲しいです💖











先日
動物霊園から満中陰の案内が来ました。

正座の長時間はキツイんで
お布施だけしようかと思ってます!


いつも訪問・コメントありがとうございます(^0^)/

お返事出来なことをお許しください。

スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

No title
編集
こんにちは

チビ秀クン、アニコムに入ったのですね
風太と礼音も保険は加入済みです。
通院履歴で保障内容がガラッと変わってしまうので
チビ秀クンのように健康体のうちに入るのがベストですよね
2017年02月19日(Sun) 16:54
No title
編集
もふもふの ビーズクッション 気持ちいいですよね!
秀ちゃんも すっかり お気に入りかな??
ただこれ 生地が 破けて 中身が 飛び散ると 大惨事 ですよ〜
某お店で お仕事してた時
お客さんに イタズラで 生地を ひっちゃぶかれたされことが あって
什器やら ほかの商品やらが ビーズだらけに なっちゃって…
くれぐれも お気をつけくださいね〜 うふふ。

万が一が ないに こしたことは ないけど
入っておいて 備えておくに こしたことは ないですよね。
のんさまも アニコムさんの お世話に なっておりますです。
お互い 元気いっぱい 健康で 長生き してほしいですねっ
2017年02月19日(Sun) 19:53












非公開コメントにする