TOP秀の毎日 ≫ 秀のもの

秀のもの

今日は朝から曇り空
鬱陶しいお天気です💦



チビ秀が我が家に来て
丸3週間です(^-^)v

知らぬ間に
チビ秀のものが増えてきてます(≧∀≦)


さて
昨夜届いたのは





憧れの(笑)スリングと
車に着けるペット用のバッグ





どうも嫌なようで
逃げ出そうとします(^◇^;)💦






そして
自転車用のバッグ
これで安全に病院も行けるね🎵


体の大きかった秀斗さんには
ここまで気を使わなかったなぁ~





そして今日

ドッグカフェ&;ミニランに行ってきました(^_−)−☆
その様子は次回に🎵




いつも応援・コメントありがとうございます。

お返事出来ない事をお許し下さい。

スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

No title
編集
こんにちは!
可愛いオレンジのドライブボックス、
まだじっとするのは難しい年頃かな^^;
自転車用のバックはあった方が絶対安心ですね。
うちはペット用チャリにキャリーバックがついていたけど
飛び出し防止のフックをしても蓋をしめないと怖いです。
ちょっとした段差で飛び出しちゃいそうで(^▽^;)
ドッグカフェ&ドッグランデビューかな?
続き楽しみしています(^▽^)/
2017年02月20日(Mon) 16:09
No title
編集
凄く可愛いドライブボックスですね!
私がジョンのために探した時はこんな可愛いの
気が付かなかったなぁ。。。
憧れのスリング。。。そうですよね。
秀斗君は大きいからスリングは無理ですものね。。。
私もスリングを使うのですが
ダックスでもジョンは大きくて無理(笑)
チビ秀ちゃんはず~っとスリングOKですよね。
ドッグカフェとミニランにも行ったのですね♪
チビ秀ちゃんどんな顔したのかな~。。。
楽しみにしています!
2017年02月21日(Tue) 09:21












非公開コメントにする