TOP秀のドッグカフェ・ドッグラン・トリミング ≫ ドッグカフェ&ランデビュー🎵

ドッグカフェ&ランデビュー🎵

こんにちは!


昨日やっと近畿は春一番

今日も風が強く洗濯物が飛んで行きそうです💦


昨日チビ秀は
ドッグカフェ&ランデビューです💖

お天気が怪しく高速30分飛ばして行って来ました🎵

行先は





テーブル8席ありテラス席もありました(^_−)−☆





お店にはニャンコさん
ワンコさんが(=^ェ^=)U^ェ^U大歓迎?です(≧∀≦)



メニューを見ると👀
喫茶店メニューのような、、、





無難なカレーとコーヒーを注文
これで700円お安い~~(≧∀≦)





食べてる間
チビ秀はスリングで🎵小さいのがお分かり頂けますか?





アイコンタクトも少し取れるように(^-^)v



この後、屋上ランへ





お散歩と違い走ってます(≧∀≦)





スマホですが着いて行けてません(^◇^;)





チビ秀張り切ってます(≧∀≦)





楽しそうです(^-^)v


この後、雨☂️が降ってきて撤退しました~



車酔い、行きは大丈夫でしたが
帰り、途中でゲロってましたー(^◇^;)💦





お家に帰ったらグッスリんこです💖



車酔い克服にもまた出かけようね🎵



いつも応援・コメントありがとうございます。

お返事出来ない事をお許し下さい。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ドッグカフェ&ランデビューおめでとう~(*^^)
喫茶店メニューのような、、、
ドッグカフェにはありがちですね(^-^;
アカラみたいなお店は少ないのかも。
秀ちゃんスリングの中でお利口さん(^o^)
ランでも上手に歩けて大成功ですね!
走るの好きそうだから、お散歩用のリードが苦手なのかな?

帰り、吐いてしまったのね(><)
メルティも何度吐かれたことか~
克服に向けて少しずつがんばろう!
2017年02月21日(Tue) 16:24
No title
編集
おりこうさんな デビュー でしたね〜
のんさまの デビューは それはそれは ひどかった…
秀ちゃん スリングで おとなしくしてくれて すごいなぁ。
ランも おおはりきりで 楽しんでくれましたね。
おクルマも きっと いつか 慣れてくれますよ〜
将来有望 ですね!
2017年02月21日(Tue) 19:30
カフェデビュ-♪
編集
おめでとう~#^.^#)

お利口でスリングin!

きっと
屋上ランも楽しかったよネ(^_-)-☆

車酔いは
後 二 三回の洗礼かナ・・・

ガンバレ! チビ秀くん♡

今日も楽しい一日をね☆彡
2017年02月22日(Wed) 05:18












非公開コメントにする