秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP秀の毎日 ≫ ビーズクッションの取り合い?

ビーズクッションの取り合い?

こんにちは!


今朝起きたら凄い寒いです😵

今日は整骨院日
予約する行ってるんですがいつも多いです!
膝はなかなか良くはならないんですよねー。



さて
毎晩のやり取りですが





「僕のビーズクッションですよ!」





「父のじゃ無いですよ!返して下さい!」





「仕方ないです!父に貸すです!」


とか
やり取りしてるのかなぁ~(≧∀≦)

見てると可笑しいです(≧∀≦)




買い出し出たついでに(笑)





母はランチパスタ💖

勿論、大盛りです(^-^)v



今日も訪問・コメントありがとうございます。

お返事出来ない事をお許し下さい。


スポンサーサイト
秀の毎日 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
こちらも寒いです~
明日は少し気温が高くなりそうかな?!

クッションの奪い合い!
微笑ましいですね(^w^)
譲ってあげるなんて秀ちゃんエライな~
でも体が小さいからパパさんと一緒に仲良く使えそうだけど(^ー^* )
パスタ、これで大盛なの?
ラーメンの大盛りと比べると普通盛りに見えます(笑)
膝、寒いと余計に痛むのかな?お大事にネ。
2017年02月22日(Wed) 16:19
No title
編集
お久しぶりです

コメント欄が解放されていたのですね
すっかり出遅れてしまいました

そして秀ちゃん初めまして♪
健やかに元気に育ってね♪

2017年02月22日(Wed) 23:07
No title
編集
楽しそう
父さんも楽しんでるんでしょうね。
仲良し感が良いですね

膝、大丈夫ですか?
お大事に・・・
2017年02月23日(Thu) 12:22












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ