TOP秀の毎日 ≫ トイレ事情

トイレ事情

こんにちは🎵


パッとは晴れず
穏やかな?曇り日です(≧∀≦)
ちぃ~っと寒いです!


先代柴秀斗さんは
和犬でチッチが硬いのに対して

洋犬チビ秀は正反対にチッチ回数がかなり多いです💦
しかも、アッチコッチでしてしまう…。

我が家に来て3日目で病院に相談に!

少しずつスペースを小さくしていく。と言うもの。





一般的に使われてるトイレトレー
ココでは滅多にせず…。





秀斗さんの介護の時に購入した防水シーツ
一畳以上の大きさがあります。

段々小さく折り曲げて
かなりの確率でトイレが出来るように(^-^)v





そしてペピィさんで
消臭・防水シーツを購入。

洗うのは面倒ですが
シーツを買わなくて良いんで経済的には良いです(^-^)v





未だ、トイレもモデルも失敗しますが
元気に過ごそうね(^_−)−☆




⭐️オマケ⭐️




春の京華てまり
というお寿司🎵

春らしくミニ桜餅🌸も入ってて美味しかったです💖




今日も訪問・コメントありがとうございます🎵

お返事出来ない事をお許し下さい。


スポンサーサイト
Comments (5) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

No title
編集
こんにちは!
トイレトレーニング、順調ですね!
うちの場合だけどトイレの躾は男の子の方が難しかった。
女の子は躾要らず。
秀ちゃんの月齢でほぼ出来るようになれば
素晴らしいと思いますよ~
まだパピー、完璧に出来なくて当然ですよ~

春らしいお弁当ですね☆
お花見に持っていきたい感じ♫
今年は秀ちゃんとお花見に行かないとね(^▽^)/
2017年02月24日(Fri) 16:21
No title
編集
秀ちゃんトイレトレーニング頑張っているのですね^^
こんな時期もあったよねって なんか微笑ましいです。
ふふふ 実際は大変ですよね。
元気な姿に癒されています。

キャスは今日 お山散歩に行きました。
大丈夫そうです。
2017年02月24日(Fri) 21:57
少しずつ・・・
編集
少しずつですよね(^^♪

先代くんから時間経過すると・・・
あれ~?
何て戸惑う事もきっと多々!

頑張って下さいね(^^♪

春らしいお寿司☆
美味しそう~♪

もう少しの辛抱で本格的な春の訪れが・・・
チビ秀くんにも
sibanekoさんにとっても
素敵な春が来ます様に~♪

今日もお元気お過ごし下さいます様に☆彡
2017年02月25日(Sat) 05:03
No title
編集
おちっちを防水シーツに兼ね備えるなんて
なんてすごい発想でしょう!
なるほどです!

春らしいお弁当美味しそうですね^^
2017年02月25日(Sat) 11:37
賢いなあ
編集
愛は一歳半、キキは一歳で来たので、私は全然トイレの躾けをしていませんが、ペットシーツでも、今回買われたような給水防水シーツでも、ちゃんとしてくれました。
が、最後でも畳一畳以上のスペースは使っていました。
こんな短期で、ここまで出来るようになったのは秀チャン、賢い!
2017年02月26日(Sun) 13:48












非公開コメントにする