TOP秀斗の日 ≫ ★四十九日★

★四十九日★

こんにちは。


秀斗が肺炎で亡くなって
四十九日が経ちました。

短かったような長かったような…。

四十九日用にお花🌸を買いに。




とてもカラフルに可愛く。





ペット用メモリアルグッズ  メモリアル工房 響さんで購入
おりんはローズクォーツで綺麗な音色です。





ミニ祭壇です。





今日までまつった写真とお骨





今日から一つの箱に。






~秀斗の想い出~


20170225①

3か月くらいの秀斗



20170225②

1歳も満たない頃
「来い!」とトレーニング中



20170225③2006

10年前の8月
ビーズクッション大好きだったなぁ


どんな秀斗も大好き

ある方が忘れるのに1年はかかると。
ホントに今でも秀斗に会えると思ってしまう。
秀斗抱きしめたいよ・・・。

秀斗いつの日か会えるから待っててね。

今、秀斗の弟のチビ秀が居るんだよー。


秀斗の想い出に浸りたいなぁ~★
2~3日お休みするかもかもデス。




スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 秀斗の日

Comment

No title
編集
もう秀斗君の四九日なのですね。
綺麗なお花でとても明るいミニ祭壇♪
秀斗君も喜んでいると思います。。。
トーマスに乗って生き生きとした秀斗君の写真。。。
小さい頃の可愛い秀斗君。。。
ビーズクッションに気持ち良さそうに寝てる秀斗君。。。
いろんな、たくさんの想い出いっぱいですよね。
秀斗君は幸せだなぁ。。。つくづく思います♪

2017年02月25日(Sat) 13:26
No title
編集
秀斗くんはsibanekoに愛され大切にされ、
今でもとても幸福だと思います。

私は四十九日に折り畳みの傘と
百箇日用のお揃いの傘を買いました。

晴雨兼用なので年中持ち歩くことができ、
あの子に守られているようで、
とても気持ちが落ち着きます。

すずの祭壇に・・ではありますが、今夜、
秀斗くんにお線香とお供えをさせて頂きますe-420

季節の変わり目ですので、
sibanekoさん、
十分ご自愛ください。

食欲がなくても、
ジュースやスープで
お体を大切にしてください・・。
2017年02月25日(Sat) 15:05
No title
編集
こんばんは。
短かったような長かったような…。
ほんとそんな感じがしますね。
大切な家族、そう簡単に気持ちが癒えるものではないし
ゆっくり、、ゆっくり、、自然に任せるのがいいのかな。
パピーの秀斗君、若い頃の秀斗くん、シニアの秀斗くん、
みんなみんな可愛い!思い出もいっぱい!
いつかきっと会えますよ!
そう信じてがんばってくださいね。
2017年02月25日(Sat) 18:34
No title
編集
旅立ちから 四十九日まで
もう そんなに 時間が たってしまったのですね。
こうやって 思い出に ひたって
あたたかな 気持ちや 笑顔に なれる…
秀斗くんが 残してくれた 大切な 宝物ですね。
新しい家族が 増えたと しても
秀斗くんが いた場所は 秀斗くんしか 入れない 専用の場所。
1年 たったとしても 何年 たっても 忘れないと 思うなぁ。
忘れずに 思い出してくれること や
ママさんの ご家族の 一部に なっていること。
秀斗くんも お空で 喜んでくれると 思いますよ〜
2017年02月25日(Sat) 19:28
No title
編集
思い出いっぱいのお写真。
宝物ですね。
どのお写真の秀斗くんも可愛いよ💛
キレイなお花に、ミニ祭壇。
とってもカラフルで秀斗くんも喜んでいると思います。
賑やかで寂しくないね💛
お空でパパ・ママ・チビ秀ちゃんの事、見守っていてね。

ママも、いつも以上に、
秀斗くんをいっぱい想ってね💛
2017年02月25日(Sat) 19:53
四十九日・・・
編集
まだまだ
楽しい想い出にするには・・・
難しい(◞‸◟)
でも
ゆっくり・・・ゆっくり
笑顔ばかりが想い出される時が
きっと訪れます♡

そして
ず~っとsibanekoさんの心の中
一緒!に♪

キリッ!と可愛いパピイ 秀斗くん
笑顔で走る姿もカッツコイイ♡

ゆっくり想い出に浸って下さいね♪
お元気願っております☆彡

(「こんな素敵な
わんちゃん用のメモリアルセットがあるのですね(^^♪)
2017年02月26日(Sun) 05:14












非公開コメントにする