TOPビーズクッション ≫ ビーズクッションでくつろぎ過ぎて♫

ビーズクッションでくつろぎ過ぎて♫

毎日の事
ビーズクッションでくつろぎ♡
今日はいつもの病院で血液検査などなど・・・
帰ったら、くつろいで・・・

気持ち良い~♡

後姿、決まってますか~(笑)

後ろから

くつろぎ過ぎ~な秀斗
この後、後ろにひっくり返ったのも
言うまでも無い( 艸`*)ププッ

らくらく~

いつも笑いをくれる秀斗
ありがとう♡

母は、10月に秀斗のシャンプー後、
ドライヤーをテーブルの上で・・・
秀斗が歩き出しテーブルから落下Σ(Д゚;/)/…
秀斗はケガは無く、良かった~☆
しかし、助けようとした母は
半月板損傷で通院中
でもでも、秀斗に何も無くて良かった("⌒∇⌒")

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
プププ(*^_^*)確かにいつ後ろに落っこちてもおかしくない
ですね^^ 秀斗ちゃんあぶないよ~~(*^_^*)


カテゴリの「シャンプー」の欄をクリックしたら
ドライヤーがテーブルの上にある写真がありますが
あんなかんじだったのでしょうか?

sibanekoさんのお膝大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2014年12月03日(Wed) 23:26
No title
編集
秀斗ちゃん
 病院お疲れ様
 血液検査も頑張ったんだね
 寛ぐ姿
 良い感じ~~そして。。。落下@@
 大丈夫だったかい?
 後ろ姿って可愛いよねv^^

 半月板損傷・・・sibanekoさん大丈夫?
 早く良くなりますように~★^^
 
2014年12月04日(Thu) 05:49
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ウフフ~写真に収められなかったけど、後ろにひっくり返ってましたよ~(笑)

そうなんです!子犬の頃から
ドライヤーはテーブルの上で・・・
最近、酔っ払いのオジサンみたいに歩き出して
ついに落下( ̄0 ̄;)
今は柵を作りましたヽ(≧∀≦)ノ

私は整形外科通ってるんで
そのうち、良くなると思いま~す
ありがとうございます!!
2014年12月04日(Thu) 06:48
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

落下した時はドキドキだったけど
運よく、ケガ一つなくてホッとして暫くして
私の膝の痛みが尋常じゃなく
病院で半月板損傷って┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どんくさい母です(笑)
そのうち治りま~すヽ(≧∀≦)ノ

完全にくつろいだ顔してるでしょ!
写真の後、後ろにひっくり返ってました(笑)
 
2014年12月04日(Thu) 07:04
No title
編集
こんにちは
病院お疲れ様でした。
ゆっくりくつろぐ姿
安心しきってるねぇ~って感じます。
のんびりしてくださいね。

半月板ですか??
大丈夫ですか??
早く完治すること祈ってます。
2014年12月04日(Thu) 14:19
nao!さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

毎日、旦那さんと取り合いのビーズクッション♪
完全リラックスし過ぎて、写真の後にはひっくり返ってました(笑)
病院でも緊張しないので、毎週助かってるんです♡

私は半月板損傷で通院で、
最初よりは随分マシになりました。
これが秀斗だったらと思うと・・・私で良かった。
はーい!頑張って早く治しま~す(^0^)/
2014年12月04日(Thu) 14:33
No title
編集
秀斗さん、プププですね~♪
でもママさんの半月板損傷は笑い事じゃないですね。
あとあと痛みが残らないようにしっかり治してくださいねv-238
2014年12月08日(Mon) 08:30
yurikoさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

プププ~でしょ♪
最近ではシャンプーの途中抱っこ抱っこって
ボトボトになって進まない上、
ドライヤーではトコトコ・・・
アトピー持ちだから、毎週シャンプーしないといけないのに
病院で「膝が痛いから」って10日置き位。

昔、靭帯断裂で未だにイタイから
今回は根気よく通院しま~す!!
有難うございま~す(^0^)/
2014年12月08日(Mon) 09:01












非公開コメントにする