TOP秀の毎日 ≫ 車に慣れて~お願い(≧∀≦)

車に慣れて~お願い(≧∀≦)

こんばんは🎵


秀斗さんの四十九日も無事過ぎました!


その前日
秀斗さんのお花🌸を買いに

チビ秀も車に╰(*´︶`*)╯♡





潜ったり





寝てるふりしたり(笑)


スリングだと車酔いもマシかなと思ったけど
あまり変わらないようです(≧∀≦)




お店に行けば、もう春ですね~🎵





ビオラ系かな~カラフルです💖





チューリップも綺麗に咲いてました💖


はい!
手入れの出来ない私は見るだけです👀👀👀


明日からまた1週間頑張りましょうね(^_−)−☆



いつも応援・コメントありがとうございます🎵

お返事出来ない事をお許し下さい。


スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

編集
兎に角

慣れ!しかないと思います・・・(;^ω^)

チビ秀くん
ガンバレ~♡

今日もお元気願っております☆彡
2017年02月27日(Mon) 05:37
No title
編集
こんにちは♪
うちも経験してるけど、車酔いって意外と手ごわいですよね(-_-;)
乗り物酔いのツボを押してみたり、
病院で勧められたサプリを飲んでみたり(ジルケーンってサプリ)
レメディを飲ませてみたり、色々試したけど全くダメで。。
メルティの場合、車に乗ってる間
ずっとアキレスをカミカミさせてました(^▽^;)
危ないので私がずっと手に持ちながらですが、
カミカミしてる間は気が紛れるのか酔いませんでしたよ。
でも秀ちゃんはまだ小さいので硬いものは歯によくないしね。。
秀ちゃんに合った克服方法が見つかるといいですね。
これからいっぱいお出かけ出来るように頑張ろう!
2017年02月27日(Mon) 13:57
酔い止め薬
編集
愛もキキも、最初は車に酔っていました。愛は、私の前の飼い主さんの時に、キキはうちに来てから、病院で酔い止め薬を処方してもらい、様子を見ながら徐々に薬の量を減らしながら一年かけて薬無しでも大丈夫になりました。
薬を貰う病院が違っていたので、愛は液体で飲むと眠たくなる薬で、キキは粉末を水に溶かして飲ませる薬で眠たくはなりませんでした。
2017年03月01日(Wed) 13:20












非公開コメントにする