TOP秀の毎日 ≫ お散歩&梅の花🌸

お散歩&梅の花🌸

晴れるとお外は心地いい
気候になってきましたネ🎵


先週の土曜日
晴れて気持ち良いので
お散歩へ🎵


家を出た途端、お向かいさんとご挨拶
するとチビ秀ガタガタブルブルΣ੧(❛□❛✿)
チビ秀…どんだけビビりなん…。

お散歩に何ヶ月かかるやら…トホホ。゚(゚´Д`゚)゚。
取り敢えず


目的地は近所の公園ですが行きはスリングで(^◇^;)💦


公園で降ろすと





挙動不審です(笑)





ぎこちなく父の反対に歩いてます(笑)





スマホで追っ掛け回してます(笑)(^_−)−☆


頑張ってこのままお家へ🎵





何度も不服そうに止まります( ̄∀ ̄)





帰りには綺麗に梅の花🌸が💖

早いところは
ブログで河津桜が見受けられます🎵

桜の前に梅の花が見られ嬉しかったです(^-^)v


チビ秀、頑張って桜🌸も見に行こうね💖



いつも応援・コメントありがとうございます😊

お返事出来ない事をお許し下さい。

スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

編集
お散歩だって・・・

少しずつ 少しずつ・・・(#^.^#)

不服そうなお顔の中に
ちょこっと笑顔も♡

そう!
お花の春がやって来るヨ♪
お散歩もきっと楽しくなる筈(#^.^#)

ガンバレ チビ秀くん♪

今日もお元気で良い時間をお過ごし下さいね☆彡
2017年02月28日(Tue) 06:35
チィ~ッス!!
編集
チビ秀君・・・
お散歩も・・もう少しで慣れてきますよね!(^_-)-☆
今は・・ちょっとオドオド・・・
可愛いっすね!(ノ´∀`*)エヘヘ
あぁ~・・・
もうすぐ桜の季節ですねぇ~・・・
楽しみです!!(* ̄▽ ̄)/
2017年02月28日(Tue) 07:08
No title
編集
うちもめいがチビの頃お散歩がなかなか上手に出来なかったんですよ。。
普通に歩けば5分くらいの距離を40分かけて歩かせた事もあります。
まぁ、その時はアタシもちょっと意地になってたってのもありますけど~(^▽^;)

そんなめいもある日突然スイッチオン!?
今じゃグイグイ系のお散歩大好きっ娘です。
秀くんにもそのうちスイッチ入る日がきっと来ますよ(^_-)-☆
気長に頑張って下さーい♪
2017年02月28日(Tue) 09:31
No title
編集
こんにちは♪
挙動不審か~
まだお外の世界は怖いのね(^-^;
すっかり忘れていたけど、そういえばお散歩デビューの前に
毎日抱っこして散歩してました。
お外の景色や空気に慣れさせる為にそうした方がいいらしくて?
秀ちゃんも抱っこから始めてみたらどうかな?
でも無理せずにね!少しずつがんばってね(*^▽^*)
2017年02月28日(Tue) 13:09












非公開コメントにする