TOP秀の毎日 ≫ 無駄吠え対策

無駄吠え対策

こんにちは!

今日も昼間は若干暖かいです(^0^)/

さて
秀斗さんが亡くなってから
デジカメの写真はそのままで一切触りませんでした・・・
が、チビ秀の写真もデジカメに収めよう!
と昨日PCに入れ
新しいSDカードでチビ秀を追っかけました 笑




2017-02-2-28001.jpg

ナデナデして貰いご機嫌秀♡



2017-02-2-28002.jpg

2017-02-2-28003.jpg

新しいビーズクッションですが
滑りやすいみたいで何度も落ちては乗ってます(σ≧▽≦)σ

余談・・・前回のビーズクッション7000円以上したのに3か月しか持たず( ̄▽ ̄;)ガーン



2017-02-2-28004.jpg

僕、大きいですよ!と言わんばかりに最近たっちが多くなりましたヽ(≧∀≦)ノ



2017-02-2-28005.jpg

秀斗兄ちゃんのリードを持ち出しオモチャ化です(* ̄∇ ̄)ノ



さて遅くなりましたが本題の無駄吠え防止に!

まるこさんがアルミ缶に石を入れてとアドバイスしてくれ
すぐに実践です(*^▽^*)



2017-02-2-28006.jpg

小さな音なのに効果です!!!



2017-02-2-28007.jpg

見せるだけで飛んで逃げてます(σ≧▽≦)σ


また、皆さん良きアドバイスくださいね(^0^)/



いつも応援・コメントありがとうございます!

お返事出来ない事をお許しください。





Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

No title
編集
こんにちは!
おNEWのクッション
シックな感じでインテリアにもマッチしてるね(^▽^)
秀ちゃん、まだ小さいから真ん中に乗るのは難しいのかな?
バランスボールみたいでいい運動になりそうだけど( ´艸`)
空き缶作戦、ビビリさんには効果ありますよね(^-^;
でもやりすぎると慣れてしまうので
ここぞという時に使うのがいいかも。
2017年02月28日(Tue) 16:39
No title
編集
秀ちゃんちっちゃいのに元気いっぱいですね(笑)
ちょこちょこ走ったり、飛んだり跳ねたり。。。
そんな感じに見えます~♪
アルミ缶に石を入れて…効果大なのですね。
ブログってホントいいですよね。。。
いろいろ教えてもらえたりするとほんと助かりますもの!!
秀ちゃん無駄吠えなくなるかな~♪
2017年03月01日(Wed) 09:01
No title
編集
小型犬は膝蓋骨脱臼になる割合が高いので、あまり無理に踏ん張ると怖いですね。運動になるような踏ん張りは少々ならイイかもしれませんが、不自然な踏ん張りの蓄積は避けた方が無難だと思います。
ツルツル滑らないカバーでも付けれればイイかなと思いますが。
2017年03月01日(Wed) 13:43












非公開コメントにする