TOP秀の病院・ケガ・病気 ≫ 相談に🎵

相談に🎵

こんにちは😃


暖かいやら寒いやら
難しい気候ですねー。

今日は雛祭りと思いつつ
何の支度もナッシング( ´∀`)


さて昨日

私の予約整骨院が終わり
秀の車酔いの件で病院へ





相変わらず手入れがされ綺麗です(^-^)v





病院と分かったか
テケテケ逃げてるようです( ̄∀ ̄)





椅子から落ちないよう必死の撮影です(^◇^;)💦


診察室へ呼ばれ
車酔いを相談すると
慣れしかないとの事で今回は薬処方も無し。

やっぱり慣れだね~(≧∀≦)

体重は1.9kgまで増えて成犬並みです(^_−)−☆

診察台の上ではブルブルガタガタ
少し大人になったかな~って

今日で5ヶ月でーす╰(*´︶`*)╯♡





終わって、毎回キャリーバックに入るのを拒否ってます(≧∀≦)






やっぱり家が良いですよ‼︎
と言ったとか言わなかったとか(笑)




今日も応援・コメントありがとうございます🎵

コメント欄当面閉じてますm(_ _)m

Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気